2009年04月26日(日)06:47
雨。

喉が痛い。昨日の仕事中に急に喉が痛くなりだした。一昨日金曜日は息子は遠足だったんだけど、夜出勤の旦那が迎えにきてくれた時に息子が寝てたって言ってたんだよね。具合が悪いんだろうかってことで戻ってみたらもう起きてて、でもだるそうだし額に手をやってみれば熱っぽいし、どうも風邪を引いたみたい。くしゃみもしてたし鼻かんでばかりだし。だから、金曜の夜はネットさせずに9時過ぎくらいから布団に追いやった。私は「少林サッカー」見ながらミニゲクトでネットしつつ息子を見張ってたけれど、息子は12時までまんじりともできなかったみたい。毎日夜遅くまで起きてるから習慣づいちゃったんだろうなあ。昨日の朝は元気になってたけれど、それでも鼻はかみすぎて赤くなってた。でも、私の喉の痛いのは風邪というよりもけんびきっぽい痛さなんだけど。でも、昨夜は寝る前にドリンク剤飲んで牛乳飲んで風邪薬一応飲んで10時半には寝た。今日は朝8時から草刈りなんだけど、どうなるかな。今朝5時前くらいにトイレで目が覚めた時にものすごい風が吹いてて、雨は降ってなさそうだったけどねえ。今も風は吹き荒れてて、雨も微妙な感じ。小雨決行ってあったから、これくらいならやるんだろうけれど。体調がいまいちなんでやりたくないなあとは思いつつ、今日が順延したら今度は5月31日だって。それもなんだかなーだし。暑い中やるのはかなわんしねえ。何とか天気が回復してくれないかな。風がやんで雨も降らないでほしいんだけど。今日なら暑くないから草刈りしやすいと思うし。あと一時間くらいで…無理か。(−−;

昨日は仕事は5時まで。今日の仕事、ちょっと大変だ。無事に終わりますように。


***************************************






***************************************



画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system