2009年04月25日(土)07:51
雨。

夜中から雨は降ったんだろうな。今朝5時くらいに目が覚めた時にはもうかなり降っていた。今日はずっと雨か。旦那は昨夜出勤して今日の昼過ぎに戻るシフト。で、今日明日はお休み。戻るのは1時過ぎになるらしいんで、今日は送ってはもらえない。私が出勤する頃には雨あがってほしいけどなあ。帰りの買い物は旦那とするんで、荷物は持ってもらえるからいいんだけどさ。

昨日の仕事は5時で帰った。もちろんみんなは5時半だったんじゃないかな。


***************************************


さっき、めざましで昨日の草g君の謝罪会見をやっていた。弁護するわけじないけれど、なんかもう大変だよなあって思った。まあ、一般人が大目に見てもらえることだとしても、影響力のある有名芸能人だからしかたないよねえ。ああいった目に遭わない限りなかなか人って反省しないもんだと思うし。ただ、あまりに行き過ぎると、最悪な選択をしてしまう場合もある。たぶん彼は大丈夫だとは思うけれど。早く芸能界に戻ってこれたらいいよね。それにしても、いいともの増刊号だったかで、そんなに前じゃなくこの話題ってやってたことで、草g君が酒癖が悪いっていうのは私も知ったわけで、いつかこんなことを引き起こしてしまうんじゃないかと心配はしてたわけだけど、それがこんなふうに本当に現実のものとなってしまうとは。バカだよねえとは思っても、どこかの誰かが言ったような(爆)「人間として最低」とは、誰にも言えないと思うんだけど。確かに犯罪は犯罪なんだけど、最低呼ばわりはちょっと言い過ぎだよなあって。


***************************************



画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system