2009年04月23日(木)06:38
晴れ。

昨日は旦那は昼前に出勤。それまで録画していた「アリソンとリリア」を見進めた。仕事は5時まで。それにしても、一番気にかかっていた9日の休みの件。仕事が始まる前に何とか話せた。これで安心して仕事ができるとほっとした。旦那は今朝戻ってきて今は寝ている。今日は9時過ぎに起こす予定。


***************************************


ガクトさんのコミュサイトのニュースで、ガクトさんが最も美しい男性ランキングで2位だったと書かれてあり、それがズームインスーパーで取り上げられると聞き、今見てる最中なんだけど、いつもは目覚ましを見ている私。チャンネルを切り替えながら見てるんだけど、なかなか出てこないなあ。つーか、1位は誰だと思ってそれも放送されればわかるだろうと思ってたんだけど、待ちきれなくてヤフーのエンタメコーナーで確認してきた。1位は水嶋ヒロだった。3位は福山さん、4位はキムタク、6位に玉木弘。あれー櫻井敦司さんがいない。(笑)

美しい男、ねえ。美しいにもいろいろ種類があるよね。順位として上げられている人たちって美しいからって女性的とは言えない。実に男らしいとも言える。だから、この美しさって文字通りの美というわけじゃなく、なんて言うかな…ああ、そうそう、端麗ってやつか。まあ、水嶋ヒロ君が1位は納得した。ガクトさんな雰囲気だよなあと最近思ってたから。こういった人たちにならナリス様を演じてもらえるかもねえ。(笑)

それにしても、出てこないじゃん、ズームインスーパー。(−−;


***************************************



画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system