2009年04月22日(水)06:54
晴れ。

今朝も風が強い。さっきビンカン古紙を出しに外に出たんだけど、風まだ強くてやだなーと思った。今日は旦那は昼に出勤だから、送り迎えはなしだしねえ。まあ、雨さえ降らなければいいんだけど。それよりも気になることがあってちょいとブルーな気分。(笑)

昨日は墓参りだったんで、ババさまんちでご飯だったわけ。旦那と息子はババさまと墓参りに行ってきて、私が5時で仕事が終わった頃にプラントで一緒に買い物したんだけど、その時に息子が5月9日は進路の説明会があるから仕事休んでって言う。あとで手紙を見たら、PTA総会とその後は懇談会なんだけど、いつもは欠席できたけれど3年だけは進路の説明会があるんで絶対に出席とのこと。そりゃまあしかたないことではあるんだけど…このことでまだストレスが。(;´д`)

昨日の仕事はなんかミスしてそうな気がする。やだなあ。今朝は息子は尿検査しなくちゃならないし。気にかかることが多くていやんな感じだ。(−−;


***************************************


そういや、ガクトさん、今度4週続けてシングルリリースするらしい。一般告知の前にDearsの人たちにはDMがきてて、それを書いてる人がいたんで知ってはいんだけど、4週連続でシングルリリースだなんて、まさか、ツアーでやった曲の中から4曲リリースするんだろうかと思ってたらそれがビンゴだった。私がいいなあって思ってた2曲もそれに含まれてた。でも、正直な気持ち、シングルでリリースよりもアルバムとして出してくれたらいいのになあとは思ったんだけどね。ただ、カップリングはどうなってんだろう。もしカップリングがあるとしたら、やっぱりツアーでやった別の曲を入れることになるんだろうな。まだ未発表のを入れるっていうなら嬉しいんだけど、それは無理っぽそうだし。


***************************************



画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system