2009年04月18日(土)08:04
晴れ。

昨日は仕事は5時で終わり。旦那に迎えにきてもらってプラントで買い物した。そういや、一昨日午前中にプラントで買い物してた時にEさんとすれ違ったような気がしてたけど、やっぱりそうだったみたい。昨日、休憩時間にロッカー室で「昨日プラントで買い物してたでしょ。楽しそうに話してた」って。あら、そういうこと言ってくるような人だとは思ってなかったんだけど。へー意外。(笑)
そうだそうだ。昨日は出勤する時にカバンの中を見て何か足りないような気がするって思ってたら、仕事場について化粧ポーチ持って行くのを忘れてたことに気づいた。しまったなー。

さて。今日もいい天気。旦那は昨夜出勤して今日はお昼に戻るはず。私は今日はお休み…のはず。(^^;
昨日はゴールデンウィークの予定表が出て、それを帰る時に見てはいたけれど、明日明後日の予定を確認しなかった。事務所で気が付いて、事務所に貼ってある全体の予定表見て確認しようとしたら、もう新しいのに変わっていて確認できなかった。たぶん、今日は休みだと思う。今日は美容室に行かねば。もう少ししたら出かけるつもり。で、まず息子を起こさなくちゃ。何とか昼までに帰ってこれたらいいんだけどなあ。これも行ってみないとわかんないし。どうか、人が多くないように。でも今日は晴れだし土曜だし…どうかなあ。


***************************************






***************************************



画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system