2009年04月15日(水)06:49
晴れ。

昨日の雨が晴れに変わった。今朝はちょっと肌寒い感じではある。そのせいか神経痛も出てきてる。そんなにひどくはないけど。昨日は雨のせいで湿気がひどくて、その不快感で仕事がしんどかった。仕事を始める前に何となく気持ち悪くなってきて、仕事してる間も身体はだるいし不快感はマックスだし、そのせいもあって、普段ならそんなに気にならないFさんの動きがやたらとイラついてきてしまって。それでも昨日は4時半で終われた。よかった。行きは旦那に雨風の中を送ってもらって軽快だったのに、帰りに迎えにきてもらった時はもうグッタリ。さらに、迎えにきた旦那が「仕事になってしまったー」とさらに追い討ちをかけてくれた。まあ、とはいっても、私よりも旦那のほうがガッカリだろうけど。なんか、弁当というかおにぎりを作る機械が壊れてしまったらしくて、配送が遅れているということ。それで臨時便が出ることになり、休みの旦那にフラグが立ったと、そういうことらしい。だから、昨夜は8時頃に出て、今朝4時頃に戻ってきた。で、今日は9時半に起こして、昼前に出勤。今度のお休みは月曜・火曜なんで、それまでずっと休みなし。かわいそうな旦那さん。昨日、プラントでKさんにも出会って、「仕事が潰れて今から出勤」と言ったら「かわいそうに」って言われた。ほんとかわいそうだよ。どうなってんだ、まったく。


***************************************






***************************************



画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system