2009年04月13日(月)06:55
晴れ。

昨日も暑かった。昨日の仕事は5時まで。昨日は新人さんはミスが目立ってしまって、ずいぶんと落ち込んでいた。私も昨日は疲れた。暑さもあったんだろうなあ、疲れたのは。

旦那は明け方戻って夜の出勤の上に一本シフトだったから今朝明け方戻って今は寝ている。ちょっと寝るのが遅くなってしまったみたいで寝たのは6時なんだけど。でも今日は昼前出勤なんで9時半には起こさないといけない。で、明日は明け方戻ってそのままお休み。でも、水曜はまた昼前出勤。ご苦労様です。


***************************************


ご苦労様というか、お疲れ様なのはガクトさん。昨日も日記が更新されていたけれど、昨日は11日のツアーファイナルあけてそのまま沖縄で撮影があったらしく、天気も良くて力が吸い取られていくって書かれてあった。(笑)
無事に終わってほっとしたから疲れがどっと出てきたんだって。いろいろ書きたいことあったということなんで、疲れが少しは癒されたら、またいろいろ書いてほしいなあ。で、今はまだコメントは公開されていないけれど、いろいろ書いてください、それで自分語りしますからって書き込みしてきた。(爆)

さて、今日は月曜。忙しいだろうなあ。昼から曇ってくるという話だけど、暑さも少しはおさまるかな。とはいえ、これからどんどん暑くなっていくんだろうけど。まあ、寒いよりはマシだと思うようにしないとねえ。でも、やっぱ暑いのもヤだ。というワガママ。(^^;

昨日からgooブログで掲載していた記事をサイトに移行している。読み返しながらやってるわけだけど、コメント欄で旦那が私のことを「あんたはイシュトとシルヴィを足したようなもんだな」と言っていたと書いていた。シルヴィはわかるとして、なんでイシュトなんだと思った。けどまあ、あそこまでひどくはないとはいえ、私もイシュトのように超ワガママなところはないわけじゃないからなあ。自分のやりたいことしかやりたくないとか、めんどくさがりな学のない人間とか、意外とお調子もんでもあるし……ふむ、やっぱりイシュトって似てるかも。(爆)


***************************************



画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system