2009年04月04日(土)07:37
曇り、時々雨。

マレーシアかあ。常夏の国。平均温度が27度。だけど初期費用一千万はちょっとなあ。定年過ぎてからの人でも500万。暮らすには物価が安くて暮らしやすいんだろうけど、定期預金しなくてはビザが下りないっていうのも…。日本も寒いのがなければ世界一暮らしやすいと思うんだけど。まあ物価は高いけどさ。…と、いう今朝の目覚ましでやってた話題でした。(笑)あ、あと、その目覚ましでやってたけど、水嶋ヒロと綾香、すでに2月には入籍してたみたい。なーんだ、そうなんだ。それと、あら、イチロー胃潰瘍?てか、今、結婚会見見てるけど、綾香ってバセドー病だったんだ。歌も休養するんだ。そっか、歌手活動とりあえず今は辞めるんだ。なんか頑張ってほしいなあこの二人には。芸能人同士の結婚ってやっぱり…なんて言わせないくらいに頑張って欲しいな。

昨日の仕事は5時半。疲れた。今日はお休み。でも天気はよくない。旦那は昼前に出勤なんで買い物も自力で行かなくちゃ。買い物行く時は雨は降って欲しくないなあ。今日は息子は私の実家のばあちゃんと従妹たちと花回廊。8時にきっちり起こさなくちゃね。


***************************************






***************************************




画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system