2009年04月03日(金)08:34
晴れ。

昨日は旦那もお休みだし、息子もいるしで、この間録画しておいた「コナン対ルパン」を見たんだけど、けっこうおもしろかった。旦那曰く、主要人物以外は同一の絵柄に統一してほしかったなあということだったんだけどね。私もそう思った。ストーリー自体はそんなに珍しいものでもなく、何となくカリオストロを彷彿とさせるものだったんだけどね。それでもまあコナンとルパンという意外な組み合わせは新鮮だった。

昨日はわりと晴れっぽくなったけれど、やっぱりまだ寒いし、それにまだ桜は咲ききっていないということもあり、花見は断念。あーあ、やっぱり明日が花見日和だったんだよなあ。ほんと残念。旦那は今度は水曜が休みなんで、その日にお昼私が出勤する前にまた空港の桜で弁当食べて出勤することになるかな。息子は学校だからしょうがないけど、明日か明後日に私の実家のばあちゃんと花回廊だから、それで花見としてくれって感じ。


***************************************


今朝のめざましで、水嶋ヒロと綾香が結婚と出てた。ちょっとびっくり。でもまあ、やっぱりどうしてもすぐに別れちゃうんだろうなあと思ってしまう。と、今見ている特ダネでは紀香と陣内の話題出てるし。なんかもう芸能人の結婚なんて、そんなふうな目でしか見れないよねえ。別にそれが悪いとか思わないけれどね。まあ、それが芸能人ってことで。まあそういう評価がイヤなら、自分だけはそんなふうに離婚はしないぞと、なにくそ根性で関係を保ち続けて欲しいよなあ。でも、ヒロ君、まだ若いのに…なんかもったいない。もちょっと何人かと付き合って、別れたりくっついたりしてみてもいいのになあと思うんだけど。


***************************************




画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system