2009年04月02日(木)07:57
曇り。

昨日の旦那の出勤は昼前は昼前だけどいつもより30分くらい出勤時間が遅かった。だからか、今朝は帰ってきたのが4時頃。お土産持って。(笑)リラックマのクリアーケース5種類コンプリートしてきたんだよね。今日は私も旦那もお休み。雨は降ってないけど曇ってて寒い。これでは桜が咲いてても外でお花見とはいかないよなあ。ほんと土曜日がよかったのにねえ。私や息子はお休みだけど旦那は違うし。もし朝帰って夜の出勤だったら何とかお花見はできるとは思うんだけど。無理っぽいし。金曜は昼出勤らしいから、土曜日は朝戻ってくるけどねえ。夜出勤じゃないみたいだし。もし夜出勤なら旦那もそう言うだろうしね。残念だなあ。

昨日はほんと寒かった。時々ザザーッと土砂降りの雨だったんだけど、何とか出勤する時は降ってなかったし、帰りも家近くまでは降らなかったんだけど、もうすぐで着くって時になってザーッと降ってきだした。まあ、もうすぐだったんで、びしょぬれにはならなかったけど。
仕事では昨日からKに新しい人がきてた。若くない人だったな。たぶん私より年上。50代の人っぽかった。

てか、あー、めざましTVのお天気娘があいちゃんじゃなくなったー。(笑)


***************************************






***************************************




画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system