2009年04月01日(水)08:08
雨。

昨日、一昨日と寒いながらも天気は悪くなかった。けれど、今朝は一転して雨模様。出勤する時も雨だったらいやだなあ。旦那は今朝いつものように3時頃に戻り今は寝ている。どうやら明日はお休みらしい。って、今日も昼前出勤なのかな。一応9時半に起こすつもりなんだけど。お休みの前ってたいてい夜出勤で昼に戻ってお休みってことが多いからなあ。私は今度土曜がお休みで、もしかしたら旦那も休みかもしれないってことでお花見に行きたいねって言ってたのに。明日は天気悪いし、まだ桜も咲ききってないだろうし。今年もまた私の出勤前に慌しくお花見することになるのかな。息子は7日から学校だから、それまでに花見しなくちゃなんだけど、この分だと旦那の次のお休みは9日になりそうだしねえ。今週の土日が一番よかったのにさ。それまでに旦那のお休みがあればいいけど。さてどうでしょうかねえ。

昨日の仕事は5時。そうそうKちゃんは30日でとうとう辞めてしまった。結局最後まで打ち解けて話すことはなかったなあ。けっこう好きなタイプの女の子だったんだけど。あとで知った事、彼女は今年24歳になるんだって。


***************************************






***************************************




画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system