2009年03月30日(月)09:10
曇り。

腹が痛い。そう、今朝目覚めたら、玉姫様がご来訪。やっと来たかという感じ。(笑)
今朝は旦那も夜中3時頃に戻る。今日は昼前出勤で9時半起きだから、今日の私の仕事も5時で帰れなくてもいいわけだけどね。でも、玉姫様ご来訪されたからなあ。しんどいだろうなあ。けど、どうせ帰るとは言えないんだろうな、私のことだから。がんばろっと。


***************************************


昨夜は寝るときに、もう一度ガクトさんの新曲(タイトルが覚えられない)を聞いて、うんだらからアンケートで新曲の感想送って寝た。最近は、寝る前のガクトさん楽曲はお気に入りの曲たちじゃなくて、普段はあまり聞かないガクトさんの昔の歌、歌い方が変わる前の歌を選んで再生リスト作って聞いている。悪くはないんだけど、やっぱり今の歌い方のガクトさんの声が大好きだから、新曲が好みなメロディじゃなくてもやっぱり今のガクトさんの声はいいなあと思う。でも、新曲タイプじゃなくても、耳に残るメロディだなあという感想は持ったんで、いい曲はいい曲なんだろうなって思う。ただ、私の好みじゃないってだけで。というか、メロディよりも歌詞がいまいち私の好みじゃないっていうのが本音かもしれないな。

できれば、昔の歌も今の歌い方で歌ってCD出してくれれば買うかもしれない。(笑)


***************************************



画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system