2009年03月29日(日)09:42
晴れ。

昨日は5時で仕事が終わってプラントで旦那と買い物してレジに立ってるときに旦那に会社から電話が入り、出勤しなくてもよくなったということで、昨夜はお酒飲んで旦那さん寝ちゃいました。今朝はこれから出勤。ご苦労様です。私も昼になったら出勤。天気も悪くないみたいだし、めでたしめでたし。(笑)


***************************************


昨日は旦那さんは車のタイヤを新しいの買いに出かけてそれを替えた。あと車のワックスがけなどをしたわけだけど、息子に手伝わせてやってたよ。あちこちサビてきているということで、そろそろ車も替えなくちゃならなくなったみたい。来年車検でもあるんで。けど、来年の春には息子も車を買わないといけない時期になるから、まだうちの車は替えれないかなあということ。無事、就職できてくれればいいんだけどねえ。成績はいいし、皆勤賞で図書カードゲットできて、成績だけみてれば将来有望だとは思うんだけど、それだけで仕事が決まるっていうもんじゃないしね。


***************************************



画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system