2009年03月28日(土)07:01
曇り。

昨日は出勤する頃も5時半で仕事が終わってプラントに向かう時も雨が降ってた。旦那は私が出勤する時間に間に合わなかったので、私は自力で行ったわけ。プラントで一緒に買い物して「自転車置いて帰るか?」と聞かれたけれど、降ってるといってもそんなに大した降りじゃなかったんで自転車には乗って帰った。次の日も旦那は休みで送り迎えはしてもらえるからって。けど、買い物してる時に聞いたことによると、今日は自宅待機らしい。今日から高速道路の渋滞があるかもしれないってことで、臨時便が出るかもしれないってことで、土日が休みの人はしばらく全員自宅待機ということだそうだ。だから、今日も6時半くらいに連絡が入るかもしれない。もしかしたら出勤ってことになるかもしれない。そうなったら旦那さんかわいそうに。せっかくの連休が〜。(><)


***************************************


昨日は仕事忙しかった。疲れてしまった。それと寒さのせいもあり、夕方になると体調は最悪に。玉姫様はまだご来訪されないし、おなかは気持ち悪いしわ、吐き気もしてるわ、肋間神経痛なのか、胸の痛みや息苦しさがマックスで、昨夜はしんどかった。一応クスリは飲んだけど、あまり効き目はなかったな。早めに寝ようと思ったのに、ついつい2時間サスペンスを見てしまって、寝るのが12時近くになってしまった。今朝は昨日ほどの痛みとかはないけど、それでもやっぱりあまり調子はよくない。無事一日が過ぎてくれればいいんだけど。


***************************************



画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system