2009年03月26日(木)07:22
曇り。

昨日は体調バリバリ悪かった。玉姫様ご来訪予兆がバリバリで。胃はむかむかしてるわ、腹痛いわ、眠いわで。なのに結局ご来訪されなかった。今朝もよくない。くるならに早く来てって感じ。

昨日の仕事は5時。

旦那は朝戻って夜に出勤だから送り迎えがあるということで迎えにきてもらったんだけど、昨日はガクトさんの新曲が発売だからプラントでゲットできると思ったのに置いてなかった。えー、なんでー?しかたないから今日はツタヤまで行かなくちゃ。旦那曰く「ここ、もうダメなんじゃない?ものも少なくなってるし。閉めるんじゃないかな」だから、新曲も取ってないのかもしれないなんて言ってたけど、同日に発売の「青春僕」は置いてあったんだよ。ガクトさんのだけなかったんだよー。ちくしょー。あんまり体調よくないから遠出はしたくないんだけどなあ。もうちょっと体調よくなってくれればツタヤの隣の古本屋にも入ってみたいんだけど。なんか本が読みたいから。

今日は旦那は昼に帰る。そして夜出勤。だから今日は買い物は自力で。で、明日明後日連休だけど、明日は昼過ぎに戻ってくるらしいんで、送り迎えはしてもらえないみたい。でもまあ、買い物は一緒にするんだよね。また自転車置いたまま帰らないようにしなくちゃ。(笑)
息子は24日が終業式で昨日から春休み。新学期は7日からだって。


***************************************






***************************************



画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system