2009年03月25日(水)10:09
雨。

予報では昼からは曇りになるらしい。まあ、今日は旦那が昨夜仕事から戻ってきて今夜出勤なんで送り迎えはあるんでいいんだけどね。

昨日は仕事は4時半。買い物して帰って、7時までに夕飯の用意して、息子にご飯食べさせながら7時からやってた衝撃映像を見てた。旦那は8時半くらいに戻ってきて、それから一緒にご飯。まあご飯といってもお酒飲んでたわけだけど。

今朝は7時くらいに古紙を出しに行く。それから録画してたものをいくつか旦那と見たり息子も一緒に見たり。

ううう、まだ玉姫様はご来訪されないのか。予兆がバリバリなんすけど。またしても仕事中にきたりして。それだけはイヤじゃー。


***************************************






***************************************



画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system