2009年03月24日(火)06:55
曇り。

ゴミ出しで外に出てみれば、どうやら雨降ったみたいであたりは濡れていた。今日は曇りで雨は降らないみたいなことを天気予報で昨日は言ってたけど、どうかな。また変わるのかな。いやだな降るのは。それにしても、日曜だけが雨でそれ前後は天気は悪くないってことだったけど、また変わって、日曜以降もあまり天気はよくないって昨日の予報では出てた。旦那が「ガクトが雨を連れてきた」なんて言ってたけど……思わず信じちゃいそうです。ご、ごめんなさい、ガクトさん。(^^;

昨夜出勤した旦那さんは今朝戻った。今日はこれから9時半に起こして昼前に出勤だけど、夜に戻るシフトだって。で、明日は夜に出勤だそう。昨日は6時に起こさなくちゃならないってことで5時で帰ろうと思ったんだけど、20分過ぎてやっと帰れた。でもまあ、何とか買い物して6時には間に合ったけど。でも疲れたー。


***************************************






***************************************



画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system