2009年03月22日(日)07:10
雨。

今現在は雨はやんでいる。さっき見たテレビの予報では米子は降水確率60%で微妙。曇っててもいいから雨だけは降らないでほしいけどなあ。とりあえずまだ午前中は家にいるからいいんだけど。昼からは何とか降らないでほしい。それにしてもすごい風だ。夜中2時半くらいにトイレに起きた時はだいぶ降ってた。それから4時半くらいにまた起きたら、仕事から帰った旦那がご飯食べてた。その時もまだ降ってた。で、私は6時半過ぎに起きたんだけど、雨は止んでた。ただすごい風で。この風で雨降られたらしゃれにならない。でもこの風が雲を押しやってくれるかもしれないなあとも思う。さて、どうなりますことやら。

昨日は仕事は5時まで。夜出勤で一本シフトの旦那に送り迎えはしてもらった。米買ったりティッシュ買ったり大物を昨日は買った。


***************************************


さて。とうとうこの日がやってきてしまった。で、やっぱり行きたくない病が出てきてるんだけど、息子も一緒ということもあり、頑張って行かなきゃなあ。はあ…ほんとこういうのカンベンしてよって感じ。昔、Tちゃんと谷山浩子やジュリーのコンサート行った時は楽しみなだけだったのに。そうなんだよな。あの時は珍しく行くのが楽しみだったんだよなあ。まあ、たぶん、緊張してるからなんだろう。安心して行くだけってわけじゃないからねえ。これが公会堂だったらここまで緊張することもなかったんだろうけれど、コンベンションセンターなんて初めてだし。そのせいもあるかも。でも、まだ近くにまで行ったことある場所だからマシなんだろうけど、これが島根県民会館だったら、絶対に無理だと思うけど。


***************************************



画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system