2009年03月19日(木)06:47
曇り。

昨日も暑かった。仕事は5時まで。昨日は暑かったということもあり身体だるかったな。旦那は昼前に出勤していき、本当なら今朝戻って夜に出勤のはずだった。だから、今日、ユニクロに連れてってもらうつもりだったのに、昨夜ベストハウスを見てる時にケータイが鳴って「夜出勤が昼出勤に変更になった」と連絡が入りガッカリ。私もだけど、旦那さんのことが心配。一本でゆっくりできるはずがそんなことになるわけだし。しかも、通常の二本と違って一本シフトをふたつこなすシフトだから、二本よりもきつい。ったく、誰だよ予定崩した奴は。ぷんすか。昨日、プラントでKさんと話してて「明日午前中旦那くると思うけれど。まあ、夜出勤が潰れなきゃだけどねえ」と言ってたことが本当になって、なんかヤな感じ。


***************************************


それにしても今日は雨が降るということらしいけれど、何とか夜までもってくれないかなあ。本当なら買い物だって旦那とできたはずだったのにぃ。できれば昼から境にも行きたいんだけどさ。天気、土曜日は晴れマーク出てたけど、日曜は雨マーク出てた。ずれてくれないかなあ。やっぱ天気悪いのはいやだもの。ますます行きたくなくなるから。はあ…あと三日か…。


***************************************



画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system