2009年03月18日(水)06:56
晴れ。

昨日は階段掃除を9時半くらいに始めようとした。で、玄関から出てみれば、ドアノブに札&チェックノートが引っ掛けてあったよ。珍しい、夕方じゃなかった。(笑)それから階段掃除やっつけてしまって、夜出勤の旦那と昼まで録画してたアニメを見る。絶対可憐とエリン。昨日は暑かった。一枚下に着ているものを脱いでたけど、やっぱフリースでも暑かった。さて、今日も天気は晴れだけど、今日はフリースはやめてトレーナーを着ていくかなあ。

昨日は仕事5時まで。ただ、ちょっと問題があってすぐには帰れず、旦那に電話したのが5時13分にもなってしまった。だから、ちょっと買い物が遅れてしまい、旦那の出勤が慌しくなってしまった。そのプラントからの帰りの車中で、ガクトさんのパチンコ台があるパチンコ店の近くを通ったのだけど、私がその話を振ったら、パチンコはキッパリやめた話の延長で、「実はタバコも今少しづつ本数減らしてるんだ」だって。それは知らなかった。確かに、この間からセブンスターじゃなく見たことないタバコがあったんで、誰かにもらったのかなと思ったんだけど、軽いタバコを吸うようにして、長期間で禁煙をするつもりなんだって。何の助けもなしでタバコをキッパリやめたとしたら、益々尊敬してしまうなあ。(笑)頑張れ、旦那さん。


***************************************


昨夜は「メイちゃんの執事」が最終回。まあ、だいたいあんな終わり方だろうなあとは思った。ただ、ラストでそうくるとは…まあ予告でチラッと出てたんで、想像してなかったというわけでもなかったけど、でも、絶対邪魔が入ると思ったのにそうでもなかったのには意外だったな。まあそれでよかったんだけど。いやーほんと水嶋ヒロ君、いいよなあ。絶対彼氏の時にはいいとは思わなかったんだけど。あ、それでその絶対彼氏だけど、来週火曜日にあるみたい。今回の最終回とその絶対彼氏は保存しておこうかな。今から楽しみだー。


***************************************



画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system