2009年03月15日(日)07:01
晴れ。

昨日は出勤する時も帰りも雨降らなくてよかった。でも超寒かったけど。あと、出勤する前、まだ家にいる時、雪降ってきてた。そりゃ寒いはずだ。それのせいもあったんだろうな。昨日は背中は痛くなかったけど、おなかの調子が悪くて仕事に出る前にもトイレに駆け込んだし、仕事してる最中にもおなかが痛くなってきたりした。トイレに駆け込むことになるんだろうかとヒヤヒヤしてたけど、何とかそんなことにならずにすんだけど。今日もおなかの調子はよくない。天気はいいみたいだけど、まだ今の時点では寒い。暖かくなるということだけどねえ。そろそろ玉姫様ご来訪まで一週間前くらいになったと思うから、それ関連もあるのかも。てゆーか、来週の今日だよ、ガクトさん。うわあ…ほんとに行くのか?行くんだけど。(笑)

今日は夜8時から集会所で自治会の総会。そして、17日火曜日は階段掃除の当番。で、夜にはメイちゃん最終回。それらを乗り越えて(笑)、22日Xデー(って、いう言い方は違うような気が…^^;)を迎える。ほんとに私、ガクトさんに逢いに行けるのか…いやまあ行くんだけど、まだ信じられない気がしている。


***************************************


かいえんさんが「10分でわかるグイン・サーガ」という記事を書いた。さすがだなと思った。私としては、昔よりも今の文章のほうが読みやすいんだけどね。あと、ブクマたくさんついてるんだけど、昔の作者なら100巻で完結させられたと思う、なんて書いてる人がいたけど、どうかな、新装版のあとがきでも栗本さん書いてたけど、終わらせるつもり最初からなかったかもしれない。ずっと書き続けていきたいって思ってるんじゃないかな。たぶん、この物語の最終回は永遠に来ない気がしてきた。そんなふうに最近では思うようになった。


***************************************



画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system