ノリスはあたしです♪
February 01 [Sun], 2009, 19:58

のりすけを一発変換してください。 - Yahoo!知恵袋っていう質問の回答で「ノリス家」が続出したらしいんですよ。

『いったい どこの家って感じです。』とか『ノリスってだれ?』とか『ノリスって誰だよwww』とか『…どこの貴族?』とか『どこん家だぁ〜wwww』とか『どんな家庭なんでしょう・・・。』とか『いみがわからん。。。』とか…なんかえらい言われようですよねえ。(笑)

ノリス…それはあたしです。てか、あたしが変換したら「徳助」と出ましたー。(^^;
---------------------
おなかぐるぐる
February 10 [Tue], 2009, 20:37

やっぱり体調よくないなあ。今夜はおなかがぐるぐるいってる。
これからメイちゃんのドラマ見るのに、トイレに駆け込むことになったらどうしよう。
今夜もドラマ見たらとっとと寝なくては。

ということで、ゆうさんちにも書き込んだけど、ゆうさん、何歳になったのか知らないけれど、お誕生日おめでとうございます。(*^_^*)
-----------------------
よくならない
February 20 [Fri], 2009, 21:23

なかなかおなかの調子がよくならない。確かにそろそろ女の子が近づいてはいるんだけど、それまでの一週間以上前からおなかの調子が悪くなるっていうのも毎月毎月つらいです。これだと月の半分以上は女の子の日のせいで体調が悪いってことになる。いやもうほんと、気軽に受診できる婦人科あるといいんだけどなあ。これだから田舎は住みにくい。とくに、あたしなんて車でどこかにいけるってわけでもないし。はあ…そういや、ゆうさんもよくなったかなあ。
-------------------------
あたしも(^_^)v
February 22 [Sun], 2009, 22:40

そっかー、ゆうさんも復活してたんだ。よかったー。

あたしもね、今日は体調久々によかったんですよ。昨日女の子の日がやってきて。それで、みたいなんですけど。そんなわけで、今夜は録画してた映画でも見ようと思ったのだけど、つまんなくて途中で見るのやめちゃいました。なんか、感情のない世界を描いたってやつだったんですけど、ずっと見続けるのが苦痛で…。

だけど、昨日リアルタイムで見たSWはおもしろかったなー。それ見たら、エピソード4〜6を見たくなっちゃった。やっぱ、映画はSWみたいな雰囲気の映画好きだなあ。もちろん、さっき途中まで見たやつの雰囲気のでもおもしろく見れるのはあったんだけどね。たとえば「時計じかけのオレンジ」とか「ブレードランナー」とか。(またえらく昔のだわ^^;)

あああーなんかドワーッと見れる映画見たいなー。今度「ドラゴンボール」の実写版があるみたいだけど、あと「ヤッターマン」とか。ああいうのは楽しく見れそう。
-------------------------
救われてる
February 24 [Tue], 2009, 21:56

昔から不思議と辛い時には救いの神が現れるのよね。それは人物じゃなく、のめりこめる何か、なんだけど。そのほとんどがドラマだったような気がする、いつもいつも。逆に、のめりこめるドラマがあるってことは、今のあたしの状態はよくないってことなのかなあなんて思ったり。まあただの偶然だとは思うけど。

でも、実際に確かに今のあたしは体調的によくないわけで。

今日もあまりいい体調じゃなかった。けれど、ひどく悪いわけでもない。何となく不安な感じで。心もとない。けれど、ドラマのおかげで何とか眠れそう。夢に出てきてほしいその人が出てきてくれればいいなあって。さあて、誰でしょうね?そりゃもうねぇ…?

寝ます。おやすみなさい。


inserted by FC2 system