2009年02月27日(金)08:04
雨。

今は雨が降ってるけど、昼からは曇りになると予報が。それならいいんだけどなあ。今朝は明け方に旦那は仕事から戻り、起こすのは9時半過ぎ、昼前に出勤、だから戻るのは明日の明け方か夜中になるのかな。明日の出勤は夜だってことらしいから、明日は送り迎えしてもらえるみたい。

昨日は、Kさんちから戻ってきた旦那と昼になる前に米子に出かけた。ズックを買いに。あと、100万でDVDのディスクを買いに。灯油がなくなってたんでそれも買わないとと思ってたんだけど、ポリタンクを持っていくの忘れてたんで、いったん家に戻ってそれを取ってきて、買ったものも家に置いてから灯油買いに行って、それからプラントに買い物に。
それから戻って遅い昼食取って、旦那は寝る、はずだったんだけど、なんかいろいろやってたら息子が学校から戻ってくる。結局、4時半くらいに寝た。けれど起こすのは5時半。でも、やっぱりスッパリとは起きれなくて6時くらいになったかな。

昨夜は寝る前ちょっと具合よくなくて、10時半くらいにとっとと寝たわけだけど、今朝5時頃にトイレに目覚めた時もやっぱりあまりよくなかった。でも、6時過ぎに起きた頃からそんなに悪いって感じではないけれど、今、またちょっと不安感が出てきてる。何とか無難に過ぎてほしいけどなあ。




最近ではちょっとづつ小説も書いてきているし、今は去年ガクトさんにお贈りした小説を小出しにしている状態で更新もできるようになってきているんだけど、18禁サイトのほうは本当にもう何年も更新してない。新作を書く元気がやっぱり出ないんでしょうがないんですけどね。今朝はとある記事を読んだんですけど、それには、最近のそういった特殊なサイトに注意書きが書かれていないということでした。あと、書かれていてもその書かれ方にどうも違和感があるというか。つまりあまりにも自虐的な書き方でってことで、どうしてそうなってしまうのかというのをご自分なりに解き明かして書かれていたわけですが。でまあ、その人が書かれていることは「まあそうだろうなあ」というだけで、それについてはどうとも思わなかったんだけど、私のサイトはとりあえずは18禁サイトですからねと掲げてあるくらいだったよなあと思った。とりあえず、各小説にはBLだの男女のとかは書いてはいるけれど、詳しい説明は書いてなかったよなあ。まあ、今では掲示板も消えてしまったこともあり、誰も何も書いてくることはないんで、好きな人は好きで見てくれてるとは思うし、嫌いな人がうっかり見てしまって「なんだよもー」とかぷんすかしてるかもしれないけれど、とりあえずは何も言ってくるようなことはないんで、もしどこかでうちの小説を叩いてたとしても、私の耳に入らなければどうぞ好きに叩いてくださいなんだけどね。どっかに晒すのもOK。そこから特攻してこなければ。ただ、私の表サイトにまで何かやってきたらちょっと困るけれど、今までにそんなことはなかったんで、圧倒的に見てる人はいないんだろうなとは思う。書いた小説には自信はあるんだけど、まったく宣伝してないんで、そりゃ誰も見に来る人はいないんだろうけれど。

まあ、読みたくなるサイト作りは、多くの人に読んでもらいたい人にとっては考えなくちゃならんことなんでしょうけれどね。私は今はそこまでの気力ないんで、まあいいか。











画像提供サイト/Pearl Box

inserted by FC2 system