2004/12/31(金) 雨。


朝7時半に旦那さんは起きまして、ババさまを仕事場に送り届けたのですが、私もその時に起きました。すごいぞ、ちゃんと起きた。
それでも夜中に忘年会から帰ってきた旦那だったので、今日は一日中ぼーっとしてましたよ。

お昼食べたあとに録画してたトホホ人物伝を見まして2時過ぎにはババさまを迎えに行っていざプラントに買い物に。
いや〜大変でしたよ。なーんもなくて。(爆)
お寿司、オードブル、御節、まったく残ってなかったんですよ。うひゃーってな感じでした。
だってまだ2時ですよ?
去年は米子のデパートに買いに出たんですけど、いっぱい買うものあったのに。
旦那曰く、プラントは今年が初めての年末で、どれくらい品数そろえていいかわからなかったに違いにないって。そっかー、そうかもねえ。
でもまあ、いっかー。揚げ物とかもね、冷凍のを買ってうちで揚げればいいじゃんってことにしちゃいました。
御節もね、明日の朝の分が少しあればいいってことで(どうせ息子は食べないんだし)小さなパックがまだ残ってたんで、それを買うことにしました。

んで。

それからババさまんちで夜中までおりましたよ。
紅白でガクトさんが歌った後はすぐにチャンネル変えてネタ芸人見たし、そのあとは岡村の恒例の炎飛び込み見たし、その間にカウントダウンで息子と二人で年越しジャンプしたし。(爆)
でまあ、その後にCDTVのガクトさんを見るためにせっせと家に帰りました。(笑)

ということで、今はCDTVでガクトさん見ながら書いてます。(爆)

まあ、そんなわけでね、日付は31日なんですけど、書いてるのはすでに1日なんですわ。わはは。
いつまで起きていられるかわかんないけど(なんせ5時までこれやってるし)とりあえずまだ起きてます。
つーか、一応SISの新年バージョントップも用意してるんで、それ更新してしまおうかどうしようか考えてます。うーむ。更新はしたいよなあ、やっぱり。

inserted by FC2 system