2004/12/30(木)  曇り。


昨夜は早くから撃沈して寝てしまった旦那。
私も体調がいまいちだったので早めに寝ました。といっても11時は過ぎてましたけど。

今朝はすでに7時頃からごそごそと起きだした旦那だったので、私も8時前には起きてきました。
聞けば一度目に目がさめたのが夜中の2時だったらしく、あまりにも早いのでもう一度寝たけれど、やっぱり3時過ぎにはまた目が覚めて、ごそごそ起きだしてアクエリアス飲んでまた寝たんだって。けれど、どうにもこうにも寝てられなくて7時には起きちゃったということだそう。まるで年寄りですな。(爆)

それでもダルダルで、午前中に散髪に行くはずが昼から行くことに。なかなかサッパリとして帰ってきました。息子もサッパリ旦那もサッパリ、私一人がボサボサ。(爆)

夕方にはババさまも連れてジジさまの墓参りに。
それからプラントに行き、明日の昼ごはんと、今夜のお弁当を。(笑)
今夜は旦那さんは忘年会なんですよ。
だから、たまにはってことで息子と私はお弁当にしようと思ったんですが、これがいいのがなくて。ほら、年末でしょ。お寿司とかオードブル系のものしかなくってねえ。
かろうじて私はカキフライ弁当を、息子はお寿司の詰め合わせにしました。
今は旦那さんが忘年会に出かけてしまい、息子と二人でアッコさんの全員正解クイズSPを見ながらこれを書いてます。

明日も忙しくなるだろうなあ。というか、掃除やってない〜。だって体調が〜。(T_T)

inserted by FC2 system