2004.12.29 13:59(水) 曇りのようです


こんにちわ、天慈です。

体調がどうもいまいちなもので、しばらく日記を休もうと思います。
こっそり更新ということはしませんので、日記才人から来てくださる方は才人の更新がされてなければ更新してないと思ってください。
才人以外の方は更新情報に日記更新の告知はしますので、そちらを気にとめてやってくださいまし。
たぶん年内は更新しないと思ってくださればいいかな。

日々の出来事はメモに書いておこうと思います。
だから、過去ログとしていずれはUPすると思います。

今日はDD7のイラストを描いてくださったいつきさんのクリスマスのイラストを「いつきギャラリー」に更新しました。
どうやら細々とでもサイトを続けてくださるようで嬉しく思います。

何人かの方の掲示板には年末のご挨拶をしましたが、他の方々にも、ここで申し訳ないのですがご挨拶させてください。

今年はいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

あ、それと。気が向いたらブログの方は更新すると思います。過去ログのブログがほとんどだと思いますけれど。

そういうことで、皆様、良いお年を。

++++++++++++++++++++++++

良いお年を! 14:54

********************

今年ももうおしまいだね。
あたしと仲良くしてくださってありがとう。
来年もマイペースでやってこうと思う。

ということで、短いですが、ご挨拶ということで。
皆様、良いお年を!

--------------------

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします。

昨年は天の日記がきっかけとなって
天慈さんとお知り合いになれてよかったです。
いろいろとためにお話し貴重です♪
去年同様よろしくね☆彡
posted by すう | 2005/01/01 7:53 AM |

新年おめでとうございます。
ルビィともどもまたのお越しをお待ちしておりますね♪

どうぞ今年もよろしくお願いします♪
posted by みかこ | 2005/01/02 6:10 PM |

ご挨拶が遅くなりました〜(><)

すうさん。
こちらこそ知り合ってくださってありがとうです。
今年もよろしくお願いしますね。

みかこさん。
はい、ルビィさまの御姿を拝みに行きますです。(拝む?^^;)
今年もよろしくお願いします。
posted by 天慈 | 2005/01/05 11:42 AM |

++++++++++++++++++++++++++++

良いお年を!

****************

一通りガクトさん関連の過去ログは掲載してしまったと思うけど、取りこぼしとかあったらまた突発的にUPするかと思います。

今のところは、2004年版の「12月のLove song」でネタ的感想文が書きたい気持ちでいっぱいなんだけど、ちとその元気がないっす。
まあ、らぶらぶ感想(爆)は一応お送りしておきましたのでしばらくしてアマゾンの画像が使えるようになればその画像付きで書こうと思っています。
まあ、何にせよ、来年になってからですな。

ということで、こんなミーハー変人な天ちゃんにお付き合いくださいましてありがとうございました。
また来年もひとつよろしゅーお頼み申し上げます。

どちらさんも、お元気で、良いお年を!

年越しジャーンプッ!いたしましょうね。d(^-^)ネ!

-----------------------

年越しジャ〜ンプッ!
ちゃんとしたよ〜ん♪^^

てことで、今年もよろしく♪
Posted by 華音 at 2005年01月01日 00:02

レス遅れてごめんね。

うん、してくれたんだ?
ガクトさんもしたって言ってたよ。(笑)

うん、今年もよろしくね。(*^_^*)
Posted by 天ちゃん at 2005年01月05日 12:04


inserted by FC2 system