2004.12.26 22:28(日) 雨〜さむい〜


もうクリスマスは終わったんだけど、この背景が気に入ったので、しばらくこれで行きますね。(笑)

この間閉鎖になってしまった素材屋さんにもテーブル素材がけっこうたくさんあって、また使わせてもらおうと思ってはいるのですが、何分にも落としただけでどれがどんな感じだったか覚えてません。
時間があればひとつひとつ吟味して気に入ったのを使うってこともできますが、なかなかその時間も取れないし。
私としては、けっこうこだわりがあったりするんで、実はすごく変えたくてしかたないんですけれどねえ。でもま、この雰囲気もしばらく満喫したいし。

昨日から旦那さんは今年最後の夜勤に出ております。ということは、28日が仕事収めですね。
昨夜は旦那がケータイを持って行き忘れて(時計も忘れたんだって)、9時過ぎにケータイが鳴りました。今度の人は、お友達からだったんですが、私が出てもしょーがないのでほっときました。土曜だったということで、もしかしたら旦那が休みかもしれないと遊びのお誘いだったかもしれませんね。

息子は今日は午前中に散髪に行ってきました。旦那もそろそろ散髪しなくちゃならないのになあ。今度の休みに行けばいいのに。私は……いいや、別に。(爆)
美容院って疲れるんだもの。4月に息子の入学式のために美容院に行きましたが、あの時もカットとストレートパーマとカラーリングでめちゃくちゃ時間かかってしまって、ひどく疲れた覚えがありましたから。ほとんど行かないからそういういっぺんにやってしまおうってことになってしまうんで、定期的に行った方がいいのでしょうけど、一番のネックはお金がね〜そういうのにかける余裕がないってとこでしょうか。

む…今日は昼間は元気だったのですが、どうも夜になったら体調が悪くなってきたようです。今夜は早めに寝ようと思います。


inserted by FC2 system