2004/12/21(火) 雨のち曇り〜


「私の大切な人にそのような不埒な事を仕出かす輩は、この焔の錬金術師が許して置けぬ」by 天慈@ロイ・マスタング

はい、お久しぶりで意味不明な出だしとなりました。(爆)

世の中にはそういうむかつくヤツが大勢おりますが、この輩はむかつくと言うよりも思わず…

「とってもとってもおバカさん〜♪」by 天慈@ゆうこりん

と歌ってしまいますた。

おバカさんプログの提供は「憂鬱な昨日に猫キック 不安な明日に猫パンチ」で、問題のブログはクソ生意気にもアク解つけてたんですわ。つーことで、ご興味ある方は↓をコピペでれっつらごー。(もち頭にhつけてねん)
ttp://koushinsuruna.seesaa.net/

なんつーか、内容にむかつくってことはなかったんですけど、ブログの雰囲気とはんどる見て、もしかしてあの人?的なことを思ってしまいますた。
毒があるんだかないんだかよくわからん。何というか無駄なことをしているなあという感じかな。
昔「こんなサイトは更新するな」みたいなことを書いてたヤツもいたし。
こういう輩ってやることみんな同じ。自分が一番「更新するな」に当てはまってるってこと気付いてないのかな。というか、確信犯でやってるのかもね。
まあ、いまどき、こんなので傷ついたなんだのって人はいないと思うけどねえ。

++++++++++++++++++

今朝は投函してきましたよ、小説。今月末の締め切りのコンテスト。
この間は2次まで行ったんだから、せめて最終まで残って欲しいものだけど。それがダメなら、宝くじ当たらないかなあ。そしたらすぐに本出せるのにね。(いっとけ)

+++++++++++++++++++

ということで私信。(笑)
もちベーコンのキミ(爆)新しいとこブクマしますた。(^。^)v
これからもよろすく。 (。・_・。)ノ

+++++++++++++++++++++

surumekeraさんとこで話題になったことで思ったんですが、ファンってどういうのをファンと言うのでしょうね。
surumekeraさんはタイトルが出てこない歌があると言われてたけれど、それ言ったら私なんてガクトさんのライヴなんて一度も行ったことないし、しかもファンクラブなんてものには所属してないですもんね。ただ、好きだーなんだーと騒いでいるだけですしね。

ディープなファンの方々から言わせれば「なんじゃいこら」って感じでしょう、うん。

でもまあ、私自身も実のところ、ファンいう括りで見られるのがあまり好きじゃないというのもあります。
別に自分を特別に見てもらいたいからっていうわけじゃないです。
だいたい一匹狼的なところがある私なんで、大勢で楽しくやってるより、自分のペースでいろいろやりたい人なんですよ。
まあ、そんなわけで、surumekeraさんのように一風変わったファンに親近感を持ってしまうというそんな感じです。

まあ、そうはいっても、去年も日記で書いたように一抹の寂しさを感じることはありますが。なんつーか、私もワガママですよねえ。(^^;


inserted by FC2 system