2004/12/19(日)  寒かった


最近、食欲のある息子が、今夜は夕食を残しました。
そういえば、何となくとろんとした目をしてるし。熱を測ってみたけれど熱はないみたい。本人は大丈夫だと言っているけど、なんとなくいやな予感がしてるので今日はさらに日記書きモードにはなれないです。
考えてみたら中学に入ってから一度も学校を休んだことがなかったよなあ。今年の冬は暖冬みたいなので今まではそんなに寒くなくてよかったけれど、これからはどんどん寒くなるから風邪とか引きやすくなると思うので、ちょっと心配。(学校連絡が。^^;)
早々に寝させよう。明日は元気になればいいな。息子がご飯食べないのってほんと心配。(><)


inserted by FC2 system