2004/12/14(火) どこかでつくしが出てくるほどの暖かさです


いや、もう、いつになったら終わるんだろうな〜素材DL。。。(ρ_;)

毎日毎日、同じことばっか言ってます、天慈です。すんまへん。気になることがあると他のことに全然気が向かなくなる私なんで、好きに書かせてやってください。てか、別にいいか。日記なんだから、今興味あること書かなくてどうするよってなもんだしね。うん。

とにかく時間がかかってしょーがない、この素材DLは。
サーバーに負荷かけちゃいかんだろうと思って、短時間に集中して落とさないようにしてるってわけでもないんですけどねえ。
集中して長時間取ってやればいいんですけど、そればっかりやっててもね、ガクトさんプログやあまのじゃくブログとかはまあ今は過去ログを掲載してるのでいいのですが、日記の過去ログの引越しが今一番大変な2001年なもんで、そっちも時間取りたいし。
2001年はとにかく問題発言の目白押しなもんで(爆)、慎重にコピペしてるんですよ。編集の漏れがあっちゃいかんなあということで。もちろん、何度も言うように、大きく変えてるわけじゃないです。まあ、今読んでみて、考え方が多少変わってしまってる記述もあるんで、ついつい書き換えたいという欲求は出てきちゃうんですけど、そこはグっとガマンして掲載してます。
風太さんが「2004 12/13**今後過去ログがボクに果たす役割 / 偶然見つけたありがたいサイト**」(リンク切れ)で書いているように、私も目を背けたいほどに進歩がないよなあという記述がボロボロ出てきて、編集してるとプチ凹むんですがね。それでも少しづつではあるけれど、どうやら私も進歩してるような気もしないでもないよなあなんて思ってみたりしてますです。
できればサッサコ過去ログ引越ししちゃいたいです。
でも〜他の人の日記も読みたいし〜。時間がほし〜。もっとほし〜。

とはいえ、ちょっとカキコ。(^^;

てらりんさんがちょっと鬱っぽいということを日記に書かれていました。
てらりんさん、最近お母様を亡くされたんですよね。それと同じかどうかはわかりませんが、しかも私の場合は血の繋がった相手ではないんですけれど、私も3年前の11月に舅を亡くし、明くる年の春に鬱なのかどうかわからないのですが心の病っぽいものになりかけました。あの時はただただ身体の変調だけが顕著だったというだけで、何とか治ったようなんですが、後で考えてみたら、精神的なところからくる不調だったみたいですね。いろいろな検査しても何も出てこなかったし。で、結局は精神安定剤をもらったという結果になったわけですし。あれでよくならなかったら心療内科を受けることにもなってたかもしれません。
まあ、それはたぶん、舅の死が私のせいであると思い込んでしまってたことからきたものなのかもしれないと今では思っています。
私とは違うかもしれないけれど、てらりんさんの日記を読んで何となく思い出してしまいました。

+++++++++++++++++++++++++++

沖縄の暑さはガマンできそーな気がするです、はい 20:33

野良猫。: うりんくりん風遊しい

***************

別にガクトさんが沖縄出身だからというわけではないのだけど(やっぱガクトさん出してきたか〜天慈さんってば)沖縄は北海道に行ってみたいと思ってるのと同じくらい行ってみたいとこです。ちなみに、ガクトさんは北海道も好きだとか言ってたよーな気がする。(爆)

沖縄の海はほとんど潮の臭いがしない。潮風で髪の毛がベタつくこともない。砂はサラサラと白く清潔で、足についても乾いたらきれいに落ちる。濡れた足を拭かなくてもすぐ乾く。
ベタベタと湿ってこびりつく黒い砂しか知らない者には南国の砂浜はホントに感動ものなのだ。北国のサラサラの新雪に覆われたゲレンデを見た南国の人の感動に近いだろうか。

ナツさんの言わはるとーりで、天慈さんとこの山陰の砂浜もベタベタと湿った砂だらけとなるわけですたい。(天慈はん、あんたいったいどこのひと?)
それがイヤで海では泳ぎたくないあたくしです。

いいなー、そんなふーにさらさらさらりんこな砂の上を歩いてみたいーーー!

老後は常春の国マリネラで暮らしたいと思っている天慈さんですた♪

inserted by FC2 system