2004/12/13(月) 今日も天気だ、ご飯がうまい。


でもね、今日は○ょうこちゃんにレジしてもらえなかったの。くっすん(ノ_・、)

今朝はちゃんと6時過ぎには起きましたよ。
旦那は今日からまた夜勤なので、ちょいと遅くまで寝てましたが、それでも8時過ぎは起きてきたかな。3日と半日、ゆっくりできたのならいいけど。まあ本人は「この三日間、ゴロゴロしてたよなあ」と言ってたので、少しは疲れが取れてくれたのかなーと思ってます。お疲れさまです、旦那さま、今夜も天慈さんの握ったデカお握り持ってご出勤されました。

ふえーん(ρ_;)
実は天慈さんってば右の小指を切ってしまいました、包丁で。
洗い物してたんですよ、で、包丁をスポンジで洗っていたらスーっと。うわわわ〜切れてる感触めっちゃあるやんってな具合に。
大騒ぎしてました、「いたいいたいいたいいいいいいい!!!!」って。(爆)
ほんのちょっとしか切れてないんですけどね、びーびーと泣いてしまいますた。(なさけなかー)
旦那には「普通そんなとこ切るか?」と呆れられ、もうちょっと気を付けて洗いなさいと叱られてしまいました。でもカットバン貼ってくれました。(ρ_;)

そんなとこかな、今日の天慈さんは。
いやー、なんかいろいろネタあったような気がするんですがね。忘れちゃいました。(^^;

今日もね、ほとんどの時間を素材DLに費やしてしまいました。やっとこさ半分くらいDLできたかな?
これが終わらないと、いろいろとできないよなあ。は〜大変だ〜。(^^;
そんなわけで、とっとと日記更新して、過去ログお引越しの続きしなくちゃ。


inserted by FC2 system