2004/12/12(日) 晴れてました。


今日はちょっとだけ早起き。
といっても起きたのは8時ですけどね。(^^;
明日は息子は学校だし、明日はちゃんと起きなくちゃと思ってます。

でまあ、今日も素材のDLしてましたが、いやーほんと遅々として進まないのです。
素材の数が大量なんですもんね。一つの素材に色違いがちゃんとあって、それが大量な原因ではあるんですが、これって使う側は本当に助かるんですよね。
いっこだけの色でもいいっちゃいいんですけど、好きな色合いとかもあるだろうし、あと、飾るページに合った色っていうのもそれぞれだと思うので、6色揃っているっていうのがとても嬉しい。しかも黒背景と白背景とそろってて、とっても助かるわけなのです。
DLしてて、いっこいっこ素材を眺めてるわけなんですが、本当に惜しいですよ、閉鎖になってしまうのが。まあ、しかたないんですけれどね。
てか。マイぷれすの連載小説のページを見た人は気がついたでしょうけど、この素材屋さんのを使っていたんですが、お友達のサイトで使われていた素材にビビビっときてしまって(爆)替えてしまいました。(^^;
舞台が砂漠の惑星なんで、ああいう黄色っぽい感じの壁紙がほしいなあと思ってたんですよね。
コンスタントに更新していきます。よろしくお付き合い願います。
それにしても〜2001年の過去ログはキッツイですなあ。(爆)
ほとんど毎日書いて上に恐ろしく長文、その上傍若無人な文章だったからなあ。ああ、反省。(^^;
内容は大幅に変えてはいませんが、あまりに言い過ぎな箇所や問題発言は変えたり削除したりしていますので、ご了承願います。故意に捻じ曲げていい風には変えていませんので、よろしゅ〜。(^^;

++++++++++++++++++

そうそう。

通りすがりで読んだ日記に、悩みや本音を言ったことないという人がいました。嫌われるかもしれないって思ってしまうんだそう。
うん、それはそうかもしれないね。私もその人と同じだよなあって思ってた、昔は。
今はそんなことない。話して嫌われて離れていく人は自分とは合わなかったんだって思えるようになりました。
一時期は、それが許せなくて、私を好きだと言ってたあの言葉は嘘だったのかと憤ったこともありますが、今はもうちゃんと心から切り捨てることができるようになりましたね。

残る人は残る、残らない人は残らない、そんな簡単なことも受け入れることができなかったんだなあと、今はだいぶ心が晴れやかになったと思います。

そうそう。2。(爆)

kasaさんがご自分の日記でこんなことを書いていましたが。(参照:2004年12月12日(日) “善行”と“悪行”と“非悪行”

『自分が「割と良いヤツ」なのか「とことん駄目なヤツ」なのか、自分でも分からずにモヤモヤとしている。こういう思考って、思春期の時に済ませておくものじゃないの? 23歳にもなって悩んでるのって、どうなんだ? 』

あのですね。まあ、彼がここを読んではいないと思うのですが、ちょっと感じたことがあるので、私の思ったことを書いておきます。
「済ませておく」と言われているkasaさんなのですが、そのモヤモヤした気持ちは無理やりケリつけなくてもいいと思うんですけどね。
何度も言っているのですが、私は両極端が嫌いなんですよ。
もちろん、カタをつけなくてはならないものもあるでしょうけれど、基本的に私は「混沌」が好きなので、モヤモヤとした気持ちはあえてそのままにして、大いに悩むのがいいかなあと。
まあ、それがイヤだという人はカタつければいいんでしょうけど。
何というか、カタを付けられない人に私は惹かれる傾向があるみたいです。(お、愛の告白かっ?^^;)

そうそう。3。(核爆)

のんのさんが日記で書いていたことなんですが。(参照:2004年12月12日 8:28:06・・・「昔」の恋人

『・・・・・私、携帯から番号は速攻で消しますけど。それは自分の気持ちを整理するためでもあるし。いつまでもぐずぐず残してるのって自分のためにならないような気がするんよね。』

残念ながら、私は男性とお付き合いした事がないのでもっぱら女性の方のメアドとなるんですが。(^^;
私も〜別れた人たちのメアドしつこく持ってたりしますです、はい。(爆)
ああ、でも、私の場合はケータイメアドじゃないですね。PCメアドのほうですからして。それらはバックアップで取ってあるんで、すぐには出てこないんですが、どっかのCDには埋もれているとは思います。まあ、それら全てが生きているメアドとは限りませんよね。無料メアドがほとんどでしたし。
ただ、そういえば何人かはケータイのメアドも教えてもらいました。その人たちとは今はお付き合いしていないので、本来なら消去してしまったほうがいいと思うんですけれど。きっと相手は消してほしいと思ってるかもしれませんし。でもま、ログ魔天慈さんなんで、そのままずっと残していると思いますよ。過ぎ去った甘い日々(危ない表現だなあ、女同士なのに^^;)を思い出して浸るためにも。_(^^;)ツ


inserted by FC2 system