2004/12/10(金)  晴れだったみたいです。。。


異常に眠いです。。。
なんなんでしょうね、この眠気は。
だったら、はよ寝ろよという突っ込みはなしですよ?(爆)

今日は旦那さんお休みいたしました。通常の休みは明日と明後日なんですが、今朝いつものように6時半に起きてきた旦那さん「だるい…」ということでお休みしますた。身体が一番ですからね。ゆっくり休んでくださいませ。

私はいつものように過去ログのお引越しやら、あと素材のDLなどしておりましたが、いや〜全素材のDLは大変だ〜。(><)
20日に完全閉鎖らしいので、何とかそれまでに終わらせたいのですが、これが大変なんですよねえ。けど、大好きな素材ばっかなんで頑張ります。つーか、日頃から少しづつやってればよかったんですが、ダメですね、こんなふうに閉鎖ということにでもならない限り、ついつい「ま、今度でいっか」となってしまう。
つい最近でも、他の大好きな素材屋さんが閉鎖するってことになって「ガーン」となってたんですが、そこも何とかある程度はDLしたんですよ。ところが、すぐに復活してくださってね。でもま、それはそれで嬉しかったんで、初めてだったな、足跡残してきたのは。「これからもよろしくお願いします」って。
ただ、最近の私は、なかなかいろんな素敵素材使ってページ作りをガンガンにするってことがないんで、さびしいというかなんと言うか……
今年ももうちょっとでしょ。一年がものすごく早く感じてるんですよね。あれしようこれしようって思っててもすぐに「あれ? もうこんなに経ってる?」となってて、時々、妙な脱力感にとらわれたりして……そんな時、なんかもー何もかもどーでもいいかな〜なんていう気持ちになっちゃったりして。ああ、いかんいかんってすぐにブンブラ頭を振るんですけれど。。。

やっぱ疲れてるのかなあ。

けれど、私の場合って疲れてるときって、やたらといろいろやっちゃったりするんですよねえ。とまあ、そんなわけで、マイぷれすの連載小説、始まってます。(爆)
これはまあ、初期の頃のお友達は読んだことある小説だと思います。昔懐かしなSF物って感じで、一応推敲しながら掲載していき、いずれは出版社に投稿するつもりです。
そんなわけで、探険記のほうのブログはこれからはとくに更新しなくなるかもしれない。まあ、これもわかんないんですけどね。ビビビっときたブログがあればトラバしちゃうと思うし。
ま、軽〜い気持ちでやってきます。(^^)

あ、そうそう。今日もね、○ょうこちゃんにレジしてもらいましたよ。や〜あれもけっこう大変なんですよ。他のレジじゃなく、彼女のとこを狙っていくんですけれど、不自然にならないよーに行くんですけどね。昨日今日と続いちゃったから、ちょっと上がってしまいますた。(爆)
けど〜、今日も深々とお辞儀してもらいました。んで。今日は勇気出して、私のほうも会釈してみたり。(/。\)←バカ?

こんなことで幸せ感じれるって、ある意味すごいかも。(爆)

+++++++++++++++++++++

息子が学校から帰ってきて言いました。

「今日の掃除時間にガクトさんの歌がかかってたよ」
「なんですとおっ?」

聞けば「君逢い」がかかってたらしく「き〜み〜に〜あいたぁ〜くてぇ〜だったよ」と言うとる。
そっかー、そかそか。(にやにや)
「で、歌ってみた?」と聞いたらば「掃除のときは歌わなかったけど、授業中に鼻歌うたったよ」……授業に専念してくださいっ!

ああ…期末の点数が今から怖いです。(><)
なんかも〜うちの息子、ガクトさんとこに修行に出したい気分だわ。
てか、母親こみでよろすくって感じ?_(^^;)ツ

……これって前にも日記で書いたよーな気が……σ(^◇^;)


inserted by FC2 system