2004/12/9(木)  晴れ。


いや〜まいりましたな。
とある素材屋さんが閉鎖してしまうそうです。
いろいろあったみたいで、それのせいじゃないかと思いますが、何とか気に入った素材を閉鎖される前にDLしてしまわなければ。
その素材屋さんは、最後の頼みの綱な素材屋さんだったんですけれどねえ。
私は、いつも自分の書いた小説や詩の雰囲気にあう素材を四苦八苦しながら探すんですけれど、この素材屋さんは素材が大量だったし、最近好きでやっている一枚だけを固定表示させる壁紙も素敵なイラストばかりを用意してくださってたので、重宝していたのです。
写真素材はけっこうそういう固定素材は多いんですが、イラストでそういうのってあまりないんですよ。まあ、最近はそんなにネットサーフィンしてないので、どこかにはあるのかもしれませんが。
実は、マイぷれすの新しい壁紙もその素材屋さんのを今度使おうと思ってました。(すでにリニュはしてますけれど)
うーん、このDL作業ってけっこう大変なんですよね、時間もかかるし。でもしかたないや。がんばろっと。

今日はちょい凹むことはあったけど、○ょうこちゃんにレジしてもらいました。今日はね「ありがと〜ございます〜」と言ってくれるだけでなく、深々と頭を下げてくださいましたよっ!
思わず「じぃ〜ん」としてしまい、凹んだことがどっかに吹き飛んでしまいました。あ〜しあわせ。天慈さん、がんばるよっ!

+++++++++++++++++++++++++

うちの息子くんが言ってました。

「暗闇が〜ス・キ・な、ガ・ク・ト、太陽が〜キ・ラ・イって言うじゃなぁ〜い?……でも、アンタ、太陽よりも、もっとキライなのは〜ゴキブリですから〜残念っ!!」

ガクトさん、ヤバイですよっ、ゴキちゃん嫌い、うちの息子にまで知られてしまってますよっ!
ダメですよ、男は弱みを握られちゃあおしめーよ。夜道を歩くときは後ろに気をつけな。どこからゴキちゃんが飛んでくるかわからねぇぜ。ふっ…決まったぜ。(って、天ちゃん、何カッコつけてんの? ガクトさんにケリ入れられっぞ〜^^;)

-----------------------

いきなり「ギター侍のうた」でびっくりした(^^;
つか、息子くんに思いっきり斬られてますねーがっくん(笑)
へー、そうなんだー、ゴキちゃん嫌いなんだぁー
ふーん…(にやり)
Posted by 華音 at 2004年12月09日 21:03

あ、そうそう
息子くんのにつけたし♪

「ガクト、大好きな暗闇でだいっ嫌いなゴキブリ踏んじゃった
…斬りっ!」

ていうの、ど?
Posted by 華音 at 2004年12月09日 21:05

ケタケタケタケタ(^◇^)
キミもガクトさんにゲシゲシっとされっど〜(核爆)
Posted by 天ちゃん at 2004年12月10日 07:42


inserted by FC2 system