2004/12/8(水) 気持ちいい晴れなのに〜


今日は昨日の雨が上がり、いーい天気になりました。
よっしゃ〜ガクトさんの「12月のLove song」ゲットだぜ〜と思い、2時半に買い物に出かけたんですよ。それに、他に目的もあってですね、早く行かなくちゃな〜と思って。

でも、結局プラントにはCD来てませんでした。(T_T)

でまあ、それはしかたないってことで、いざキャッシュコーナーに。
えとですね、お友達の雪さん(TOPの「軌跡」の作曲者)がCDを出しているのですが、前回「癒シ流ルル」というCDを通販で購入したんですが、今回またCDを通販してくださるということで、またまた銀行振込をしなければならなくなったわけです。(^^;
今回で3回目となります。一回目は墓の代金を振り込みして、二回目はその雪さんのCDで振込みして、そのいずれも銀行員の方につきっきりになってもらい振込みしたわけですよ。けど、なんぼなんでも今度は一人でちゃんとしなくちゃなーと決心した天慈さんなのでした。(爆)
銀行だとキャッシュコーナーって数が少ないくせに人が並んでたりするんで、人を待たせていると思うと上がってしまって余計にパニクる私なんで、プラントのキャッシュコーナーだったら、今の時間に行けば人は少ないかもと思い、それで早めに買い物に出たんです。でも、もちろん、ガクトさんのCDが一番の目的で早めに行ったのですけれど。(笑)
でもでも、そしたら、ビンゴでした。
ほとんど人がいなくて、ゆっくりあせらずにできましたー。いぇい。
なんであんな簡単なことができなかったんだろう。よっしゃ、今度からは安心してさっさか出来るぞー。(^^)

そういえば。

二次通過までいった例の小説のことで出版社から今日は電話がありました。
あれって共同出版の話が出ていたわけなんですけど、私はお金ないから今回はやめときますって言っておきました。というか、まさか確認の電話までくるとは思いませんでしたよ。
担当者の方は「今も応募受付やってますので」と言っておられたので、また投稿してみようかなと思います。別のとこでもと思ったけれど、どこが募集してるか調べてないんでよくわからないし、もう一度だけ同じ出版社に出して、それでも賞を取れないようなら別のとこに今度は投稿しようかなと思います。
うーむ、そうなると、早々に印刷作業しなくちゃねえ。てか、一応推敲もしなくちゃね。(それはあたりまえだ〜)

++++++++++++++++++++++++++

ガクトさん、なんでジョア??(爆)

ああ、いえいえ、フラチオ聞きに行ってきますた。
で、車の運転してるときにケータイ使っちゃダメだっていう話をしてたんだけどね。
ガクトさんってば使おうとして止められたって。
し、知らなかったんですかっ、ガクトさん!(また旦那になんか言われそうだな〜^^;)

あーーいやいやいや、違うよ、ガクトさん、それは。(^^;

運転のヘタな人は車に乗ったらダメっていう法律じゃなきゃ。
ほんと、車の免許を安易にあげすぎだと思うよ。
まあね、身分証明書だけで使うならまだいいけどね。
持ってるとね、どうしてもね、乗りたくなっちゃうんだよね。うん。
あたしも原付しかないんだけど、やっぱ乗っちゃったんだもん。
で、事故った。
あたしは間違いなく、運転にむかない。
いつか絶対死亡事故引き起こす。
そう思ったから、もう乗らないことにしたもん。

そういやね。
友達のあーちゃんが言ってたけど、ガクトさんの声って「鼻にかかる声」って。(爆)
天ちゃん、その鼻声が好きだったり───嘘ついちゃダメよ、天ちゃん。(核爆)
何だろうな。
確かに声は好きなんだけど、あの話し方が好きかな。
落ち着いた喋り方も好きだけど、ラヂヲでのテンション高めの喋り方も好きだなあ。
時々、怒気はらんだ喋り方もあるじゃん、いわゆるヤンキーさんの喋り方?(笑)
ああいうのも好きだなあ。

なんてことを、女の子相手にテレフラで喋りまくってるガクトさんを聞いて思いますた♪

てか。ガクトさんもですか。「残念」「切腹」ブーム。( ̄▽ ̄)


inserted by FC2 system