2004/11/27(土) 晴れ。


いや〜寒いっす。(><)

考えてみたらもう12月になるんですもんねえ。そりゃ寒くもなりますわ。あーやだやだ。それに12月はいろいろとヤな月でもあるし、私にとって6月もヤな月ですが、同じくらい嫌いなのが12月です。月に恨みがあるわけじゃないですけど、6月はヤなことが起きる確立が高いというので嫌いだし、12月は明らかに嫌なことがあるってことでユウウツなんですよね。月にとっては「そんなこと知らんがな」だと思いますけれど。それに、今は12月は嫌な思い出があるってことでますます嫌いです。たとえ、ガクトさんが冬は好きで毎年「12月のLove song」を出しているとしてもね、ヤなもんはヤなのっ!

とまあ、ワガママ天ちゃんは突っ走っておりますです、はい。

風邪は…どうなんだろうな。ちょっと喉がいがらっぽいかな。
昨夜はちょっとえらかったです。旦那にも「熱っぽいぞ」と言われたし、そんな感じで身体がちょっと火照っておりました。でも、背中は寒くてね。早めに寝ましたよ。ガクトさんのCD聴きながら。こういう時はもっちろん「MOON」を聴きましたが。(^^)
今朝はだいぶ辛かったんですけど、それでも寝ることはしませんでした。ほんとは旦那が出勤したあとに「MOON」でも聴きながらホットカーペットで毛布にくるまって寝てたかったけれどね。まあ、元気は元気です。

さっきご飯の用意ができたので、ちゃちゃっと日記書いてしまっておこうかなと思いまして今こうやって書いてます。明日は集会所の掃除当番だから早く起きなくちゃなあ。とはいえ、旦那も仕事なんで、どっちにしろ6時には起きるつもりですが。ということで、さっさこ更新してしまいます。

inserted by FC2 system