2004/11/21(日) 晴れ、時々雨、さむくなったね〜(><)


お腹、いたい。。。(;_;)
そっか…やっぱ今月に入ってからの体調不調は、玉姫さまご来訪の先触れだったのね。てか、長過ぎでし、どうにかしてくれってなもんでし。(;_;)
そういえば、今朝の新聞に女性のストレスに効く香りが発見されたとかで、マタニティーブルーや月経前緊張症などで引き起こされる女性特有の不安やイライラに効果があるとか。
東南アジア原産の花イランイランの香りの主成分「βカリフォルゲン」だって。

今日は息子は学校でした。お弁当作ってやりました。明日はその振替休日なんですけど、9時には学校に行かなくちゃならないんだって。何でも掃除するとか。はぁ、明日も早く起きなくちゃね。
今日は晴れたり、いきなり雨が降ったりと安定しない天気でしたねえ。夕方買い物に出かけたですけど、今日はいつもプラントではなく卵が安くなる近くのスーパーに行ってきました。
そういえば、なんか今日はやたらとパトカーが回ってましたね。子供が並列でチャリコロを走らせてて、それに向かって「はいそこ、並列しない」と注意してました。
で、買い物済ませて帰ってきたら、旦那も起きてきてて、何か言いたそうにしている。と思ったら言ってきた。「ケータイ見てみ?」「はい?」ということで見てみたら、着信アリとなっている。あらら〜わかんなかったよ。(^^;
「ガム買ってきてもらおうと思ったのに。携帯してる意味がないな」と。あい、そのとーりでし。(><)
いかんなー、ガクトさんの曲だと気付かないよ。だって音が小さいんだもん。しかも、フリースのポッケに入れてるから気付かないんだよね。うーん、ちょいと考えなくちゃ。

++++++++++++++++++++

今朝新聞見てたら、こんな記事が載ってたよ。

「ラディン名で爆破予告、掲示板に書き込み、倉吉の鳥大生を逮捕」

わ〜バカが〜何やってんだよ〜。
というか、それよりも何よりも、その記事の近くに載ってた記事にううむとなってしまいましたが。

陸自衛隊の新妻、孤独死

本物のうさぎさんですね。私もそうならないようにならなくちゃね。(><)

……う〜腹いてぇ〜。。。死にそう。(T▽T)

++++++++++++++++++++++++++

21:30
ヤバイですよ、ガクトさん(^^;

*********************

 『H』アッシュ一言感想♪

「君に逢いたくて」の歌無しバージョンが流れる中で、その絡みは……ヤバイですぞ。
ホント、腐女子に見せてはいけませんぜ。(核爆)

うおー、書きてぇ〜(≧◇≦)ノ

というか、ごめんなさい、ガクトさん以外はどうしても誰が誰かわかんない天ちゃんなんで、その方はどなたなのですか?
「君逢い」を歌われるときにバックで一緒にギターを弾かれて歌っていらっしゃる方みたいですが。(きゃーなんて恐れ多いことをっ)

どっちかってーと、ガクトさんが受け(爆)で、相手の方が攻めかと。

な、何かあたくし間違ってます??(ああ〜思いっきり引かれてるよーな気がする)

……逃げよっと。ヒョ-ン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ

----------------------

私も見ましたよ〜、"H"(笑)

最近、パソコを開いてなかったもので・・・
何もかも放置状態だったのですが(ヲィ)
朝っぱらからあんな2ショット見せられたら!

アクセサリーよりもむしろあの2人に釘付け(汗)
ちなみにお相手はGackt jobの兄Youさんです。

いやでもかなり前の(飛翔だったかな?)写真集でもこの2人・・・
裸でベッドの上でツーショットとか既にしてましたっけ・・・(遠い目)

私の頭の中も腐女子モードに・・・もごもご(黙殺)
一瞬歪んだ視点で見てしまった私をどうか許して下さい・・・
Posted by 瑞輝 at 2004年11月22日 15:14

考えてみたら"H"ですよねえ。(爆)

でしょでしょ?
も〜あれは悩殺もんですよっ!(笑)
妄想がぐるぐると〜。
てか、はっはだかでっ??(◎-◎)
うっきゃー見たかったぞ〜。(><)

いかん…どっぷり腐女子わーるどに……以下自粛。(爆)

いやいや、違う〜歪んでなんかいないなりよ?
これは立派な愛でござんす。
てかね、そんな妄想させてしまうガクトさんに罪はあるのですっ!(無理やりっ)

だから、いいのですっ!
大いに妄想いたしましょうぞっ!(≧◇≦)ノ
Posted by 天ちゃん at 2004年11月22日 21:37

inserted by FC2 system