2004/11/14(日) 天気はいい、日光さんの当たるとこはぬくいけど、やっぱちょっと寒い。


朝から実家の母様から電話。大根とかやるけん取りに来いとのこと。
そういうことで、昼から息子も連れて実家に行く。父ちゃんは「なんできた?」と聞くんで「自転車できた」と言った。「歩いて来いとでも言うの?」と言ったら「運動せんといかんだーが」と言われた。ヤブヘビだった。(×_×;)

呼んでおいて母様は出かけたと言う。まあ、ちょっとだけホッとしたけれど。(^^;
珍しく電話で母様に説教されてしまったので。さらに何か言われるかなと思ったんだけどね。でも、結局は同じ話を父ちゃんしてきてちょいと凹んでしまった。
母様との場合はそれほどイライラしないんだけど、なんでか父ちゃんとはイライラしてきていかんわ。(−−;

それのせいかどうかわからないけれど、どうも夕方になってから喉の異物感が出てき始めた。吐き気がする。今日はこれでもうゲクトは閉じよう。

あ、そうそう。

実家からの帰りにスーパーに寄って卵を買って帰った。息子もいたので2パック買えた。
そしたら、息子が「お母さん、抜け道知ってる?」と言ってくるのでついて走ったら、舗装されていない道をグネグネと通らされた。まったく…卵が心配でなかなか早くチャリコロを走らせることができなくてアレでしたが、なんというか、いい道を教えてもらいました。(^^)
そうだよなあ。昔はこういう獣道っぽい感じの道がいっぱいあって、そういうとこを散歩するのが好きだったなあ。
今度ケータイ写真撮ってきますね。そしたらふらふらち〜ズに掲載します。

+++++++++++++++++++++++++++

そんなに危険ですか? 09:22

くろいてんし。:ダメ人間スカウター(リンク切れ)

****************

インターネットダメ人間スカウター私もやってみた。

……Σ( ̄▽ ̄;

よっ…424000!!ですかぁぁぁ〜..( ̄▽ ̄)

コメントは〜鏡華さんと〜同じですた。(* ̄m ̄)ノ彡

てか。あたしのほーが数字が大きいんですけど……


..・ヾ(。><)シ


グレてやるぅぅぅ〜(;o;)ウェーン

--------------------------

トラバありがとうございます!
他の所で見ると、もっとすごい結果が出てる人もいっぱいいますね・・・。廃人とか。
まだまだ序の口ヒヨッコってところでしょうか?
ニワトリになる勇気は今のところありませんが。
posted by 鏡華 | 2004/11/15 1:44 AM |

鏡華さん、おはようございます。

他にトラバされてる人のもすごかったですね。(^^;
私なんかもまだまだ序の口でした。
うちの旦那もすごくなりそうだなあと思いました。(爆)
私もひよこのままでいいです。_(^^;)ツ
posted by 天慈 | 2004/11/15 9:26 AM |

++++++++++++++++++++++++++

09:53
「目から光線出てきそうですね」

**********************

11月5日のポップジャムを見た。

「君に逢いたくて」をガクトさんは歌ったわけなんだけど、ガクトさん、パク・ヨンハさんと韓国語で挨拶してたよ。パクさんは日本語だったんだけど。(^^;

韓国のイケメンスターのパクさんと、日本のイケメンスターのガクトさん、二人を並べての質問「ライヴでの一体感を作るためにどうしているか」では、ガクトさんはこう言った。

叫んで叫んで!

言葉はいらない

確かこんな感じのよーなことを言ってた。(笑)
そしたらば、それを横で聞いていたパクさんが一言。

「目から光線が出てきそうですね」

……うまいこと言うよ、パクしゃん。(* ̄m ̄)ノ彡

でもほんと、ガクトさんの視線って時としてものすごく力のあるものになる。光線出てきても不思議じゃないくらい。(^^;
そんな瞳に見つめられてみたい。(u_u*)

あと、プロポーズの言葉。

「僕が死ぬときは一番傍にいてほしい」

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
そんなこと囁かれてみたいよねえ?(///▽///)

そうそう。
今回のラストの質問は「あなたの好きな韓国料理」だったけど、そりゃあもちろんガクトさん言えばキムチだよね。しかも韓国語で書いてたし〜。(笑)
んで、またしても色紙をね、今度はゆ〜らゆ〜ら揺らして怪しい動きさせてますた☆


inserted by FC2 system