2004/11/11(木) あつっ!


ぷんすかぷんっ!
なにさ、そんなふーに言わなくてもいいじゃん。(`´メ)

……ああ、すみませんです。(^^;

あのですね、ガクトさんの新曲をね、旦那さんがこけ下ろしたんですよっ!(むっきー)
男に歌ってほしいと言っていたガクトさんなのにさ、ヤツの心のツボにははまらなかったらしくて。まあね、私がギャースカギャースカ言ってるからってーのもあると思うんですけれど。

ま、いいです。はい。私がついてますからね〜ガクトさん、そのまま自分の信じる道を進んでください〜。(^o^)/

+++++++++++++++++++++++

昨夜はほんっとに暑かったですよねえ。。
なんですか、あの暑さは。昨夜は旦那さん夜勤最後の日だったので一人寝してた天慈さんなんですが、やー、いなくてよかったかも。(ヲイ)
というか、私ってば何を考えてたのか知らないけれど、掛け布団の下に毛布までかけてましたよっ!ええ、ええ、夜中あまりの暑さに「だーーーっ!」と目が覚めてしまいました。またかけたけどねっ。(爆)
旦那さんも、朝帰ってきて寝たですけれど、昼からすぐに起きてきちゃいましたよ、あまりに暑くて眠れないって。
今は当然すでに夢の中です。(爆)
夜勤中はお酒が飲めないので、「やっと飲めるぞぉぉぉ〜♪」とゆーぐあいにですね、べろんべろんに酔って寝落ちてしまいました。
つーか、私も昨夜はいろいろ作業してたので、遅くなった上に暑くて眠れなかったわけですから、今夜は早々に寝ちゃおうと思いますです。

あ、そうそう。猫ちゃん飼ってます。(爆)

とあるブログでこれを見てから、飼いたくてしかたなかったんですけど、ブログでしか飼えないのかなあって思ってました。なんだ、ブログペットってわけじゃなかったんですね。もともとは外国の方が作られたものだそうですよ。→Maukie Home
設置の仕方は別の方がブログで説明されていました。→2+2=5
ジオは画像呼び出しができないので、こうやって自サイト内では表示できるのでしょうけど、ブログに設置する場合はさてどうしようと思ったところ、ヤフーのブリーフケースに保存してそこから呼び出せばいいと説明してくださっているサイトに書かれていたのでやってみました。ちなみに、↓の猫ちゃんもブリーフケースからの呼び出しです。
旦那の言うことには、ヤフブリは速度制限がかけられているそうです。だから、アクセスが集中するとなっかなか表示されないことになるんですが、うちのよーなそれほどアクセスが集中しないところならそれも心配しなくてもいいでしょうね。

なんにせよ、嬉しいです。
かわいいですよ、さわさわして遊んでみてください。(^^)

++++++++++++++++++++++++

ルビィさまっ!(≧◇≦)ノ 09:07

ココロに効くサプリ | ルビィのもみもみ

*****************

もう何も言うことありませえん♪
ルビィさまが動いてるしぃぃぃ〜o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

見よっ!
ルビィさまのご尊顔をっ!(≧◇≦)ノ

-------------------------

天慈さま・・・
いやん、、、いつも社会派なこのブログに、
こんなルビィねたが・・・・。おはずかしい。。

動画は初めてだし、なんだかへんてこりんだし・・・ってなことで
これからますます動画をアップしていきまーす(くじけてないし・・・)

posted by みかこ | 2004/11/11 9:22 AM |

みかこさん…Σ( ̄▽ ̄;しゃ、しゃかいはっ??

そ、そうだったのか〜。。。
全然社会派のつもりはなかったんですけどねえ。(^^;
そかそか。。知らないうちに敷居が高くなってたのねん。

動画、よかったです〜。(><)
これからもご紹介させていただきますね〜。
ルビィさまらぶり〜♪
posted by 天慈 | 2004/11/11 11:48 AM |

+++++++++++++++++++++++++++++

はからずも 12:14

********************



そうかーそうだったのかー。。。
初めて知ったよ。
うちのブログは社会派だったんだなと。(爆)

いやーあたしはそうは思っちゃいなかったんだけどね。

好きなものを好きに語っていたただのミーハーブログだと自分じゃ思っていたけれど、いつのまにやら語りすぎて余計なことまで喋っていたのだな〜激反省。

すまん。皆のものよ。(^^;←天慈さん、水戸黄門の見すぎ。(爆)

これからはらぶり〜なブログを目指して気楽〜に、ほにゃららら〜といたしますゆえ、これからもひとつよろしゅ〜お頼み申し上げ奉りまっする♪

----------------------------

天慈さま

語りすぎ・・・なんてことはございません。
時事ネタblogだとワタシのほうが勝手に思っていたのです。

こんなにかわいくリニュしちゃって・・・・・♪んもっ♪

サイドの黒猫さん、そういえばワタシもかなり前に申し込んだけど、、、、、、(忘れてた!)
また登録しなおしてみましょっと。
posted by みかこ | 2004/11/11 7:54 PM |

みかこさーん、こんばんわ♪

いえいえ、たぶん、他の方もそう思われていたと思います〜。
どうりでうちにカキコがないはずだわと思いました。(^^;
というか、考えてみたら好きなプログを語るだけのブログなんで、コメントってしづらいですよねえ。

すみませんでした〜。_(^^;)ツ

黒猫さん、設置したかったんですよー。(><)
やっと四苦八苦して設置しました〜。
というか、登録?
そうだったんですか??
リンク張ればいいのかと思っていました。
ちょっとご挨拶に行ってこなければ。。。
posted by 天慈 | 2004/11/11 8:15 PM |


inserted by FC2 system