2004/11/8(月) 晴れ。


めちゃ凹んでる天慈どぇす…(´ヘ`;)

昨夜はタイマー録画していたCDTVを見ようと思ったんですが、またまたやっちゃってましたよっ……

ナイター延長なんて
どわあいきらいどぁぁぁぁ!!

ええ、ええ、あたくしが悪うございますですよっ!
ちゃんと確かめなかったあたしがねっ!
ほんと部屋の隅っこで体育座りしたいくらい、つーか、マジに体育座りしてましたよっ!(`´メ)

まあね、誰が悪いでもない、私が悪いんだからね。しかたないんですけどねっ。あーあ。。。

しかも、今日はヘイヘイヘイにガクトさんが出るっていうから、7時から9時までバッチリ録画しようと思ってたんですけど、それも邪魔が入ってしまいました。(爆)
ま、厳密にいうと録画はできたんですけど、最初はね、ガクトさんがいつ出てくるかわかんないわけで、やっぱり最初からカッチリと録りたいじゃないですか。そしたら、今日は旦那さん夜勤で7時半前には出ちゃうでしょ。当然「ブラックジャック」は録画しなくちゃならない。
目をウルウルさせながら「ダメ?(;_;)」とお伺いを立てたのですけれど、やっぱダメで……「リアルで見とけばいいでしょ」と言われちゃったのでし。(><)

けどまあ、お仕事に出かける旦那さんですので、私もワガママは申せませんでし。

「わかったわよっ、録画すればいいんでしょっ!」とやったわけですけれど、やっぱね、神は私を見捨てなかったわ…CDTVは見捨てられちゃったけど。(爆)
最後のほうでガクトさんの番が回ってきました。だから、バッチリ録れましたよっ!(≧◇≦)ノ

息子と見てたんですけれど、天慈さん、さんざ息子にからかわれてましたよっ!(笑)
一番最初にガクトさんってばプーッって頬を膨らませていたでしょ。あれ、いつもやるんですよ、天慈さん。(^^;
まさにあんな感じで膨らませて、いっつも旦那にほっぺたを突付かれておりますです。今夜はあれ見て「まるでお母さんみたいだねえ」と息子に言ったら、しっかり頷かれてしまいました。(^^;

++++++++++++++++++++++

今日は昼からいつも買い物に行くプラントに息子と一緒にチャリコロで行きましたよ。
息子のズックを買うためです。最初は26センチをと言ってた息子ですけれど、実際にはいてみたらちょっと余裕があるというので「じゃあ25.5にすれば?」と言ったら「きっと2年まで持たないよ?」と言う。あら、でもこれ学校指定のお高いやつとは違うので、別にすぐはけなくなってもいいのに。なんというか、親に気を遣ってるよ、この子ってば。(笑)

そういや、今夜のヘイヘイヘイでは松っちゃん作詞のマッキーが作ったあの歌をちょろっと歌ってましたが、あれにも出てきましたね、「親に気を遣う子供なんて今の子供にはわからん」だかそーゆー歌詞が。マッキーが号泣したっていうの、なんとなく頷けました。なかなかいい歌みたいですね「チキンライス」(^^)

ま、凹んだ天慈さんでしたが、笑っているガクトさんを見れたので、よしとしましょう。ガクトさんの笑顔ってやっぱいいですね♪

inserted by FC2 system