2004/11/7(日) いい天気だね〜(−−;


寝坊した。(爆)

今日は中学の文化祭第2日目。なんとさー、昨日息子が学校から帰ってきたときに「お母さん、明日お弁当だって」と言うんだよ、キミ。(^^;
え〜そんな〜となったですけれど、まあ、できないことはないかと思い直したわけですが、まったく、先生、頼みますからそゆことは前もってお願いしますよ。息子も「だってさ、今日学校行ったら先生そう言うんだもん」と不満顔。ああ、いやいや、キミのことを言ったわけじゃあないのよ〜と思ったんですけれど、これもね、実のところ息子の言うことなんざ信じちゃいないというのが本音。前科ありますからねえ。しかも、息子クン、母に似てますから。(ダメじゃん)

でまあ、そんなわけで、今朝はゆっくり寝れると思ってたんですけど、早く起きなくちゃと思い、早めに寝たんですけれど〜寝坊しちゃったんですよ〜。(><)
いつものように6時に「ガクトどぇす♪」をセットしてたので、6時に鳴ったのは覚えてます。てか、その前に5時前くらいにトイレに起きたんですけれどね。昨夜は、久々に旦那さんは夜遊びに出てしまったのですが、それでもトイレに起きたその時には寝床で寝てました。旦那さんの寝顔を見てトイレ行って、また布団にもぐりこんだのですけれど。なんかさ、トイレに起きたっていうのも、寒かったらしくて目が覚めたんですよね。そしたら布団がかかってなくて、毛布も払いのけてたんですよ。あとで旦那が「ゆうべは暑かったらしいな」と言ってました。夜中に帰ってきたら、私がガバーッて布団を払いのけてグースカ寝てたって。(^^;

でまあ、ようするに、6時にガクトさん目覚ましを止めたあとについまた二度寝してしまったらしくて、はっと気付いたら7時6分になってしまってました。
さあ〜そこから大騒ぎ。
うっきゃ〜早く息子を起こさなくちゃー、お弁当作らなくちゃー。きゃあああ〜卵がない〜そうだったー、明日はお弁当作らなくていいから卵は買わんでもいいかーなんて思ってたんだったー、けど、お昼はラーメンにしようと思ってたわけで、結局は卵はいるはずだったのにー、と、まあ、大騒ぎしてしまい、あとで旦那に「まったく…起きてしまったがな…(−−;」と言われちゃいました。す、すまんこってす、旦那さま〜。(><)

ま、そんなわけで、卵焼きはなしでお弁当は持たせました。
お昼のラーメンも、卵なしでもいいよって言ってもらえました。(^。^;)ホッ

ほんとはね、今日も「来てよ」と息子に言われてた天慈です。けれど、お腹の具合もよろしくないので「ごめんね」と謝りましたです。はい。
ほんとにうちの息子クン、いつかは「来んでもいい」と言うようになるんだろうか……なんか想像できないなあ。甘甘くんだからして。にしても、足はでかくなった。明日明後日は振替休日だから、息子の普段履きのズックを買いにでかけようかなと思ってます。こればっかりはね、息子にも一緒に来てもらわんと。てか、できたら自分で買いに行ってほしいんだけどなあ。

そういえば、お友達んちに遊びに行った旦那さんですが、おもしろいDVDを見てきたと言ってました。
ジャンプで応募すると一万名様にプレゼントというDVDだったらしいのですが、旦那のお友達がそれが当たったらしくて、それを見てきたんだって。
なんでも、ワンピのお芝居がおもしろかったそうですよ。へ〜。誰か他に当たった人いるかなあ?

+++++++++++++++++++++++++++

またしてもじゅげむさんにはしてやられてしまいましたが。(笑)

なんかね、ジオでもブログできるんですよね。ジオのブログを何かに使えないかなあと思案中です。

++++++++++++++++++++++++++++

ネットの世界は狭いなと思った瞬間 13:28

sea of tranquility

***************

まあね。今回に限らず、ほんとネットの世界は狭いよなあといつも思う。

旦那が寝てしまったので録画しておいた「まさかのミステリー」を、昨夜家族で見たんだよね。
そしたら「ベンのゲーム」というのが無料配信されていると聞いた旦那さん、おもむろにパソに電源入れてネットに繋いだ。
で、ぐぐってみて出てきたページのとあるページにアクセスしたら───傍らで見ていたあたしは「おや?」と思ったわけ。

そのサイトは才人経由で読ませていただいている日記だった。

で、「ネットって狭いよなあ」と思ったというわけ。(笑)

ということで、こんなところでご挨拶もなんですけれど、日記読ませていただいておりますです、よろしくなのです。(^^ゞ

つーか、思いっきり私信だったな。
ま、今日は3日分の更新ということで、他の記事をどうぞ♪


inserted by FC2 system