2004/11/6(土) 晴れ、まだ眠い(_ _).。o○


ふ〜、ま、いろいろあらーな。。。(謎)

行ってきましたよ、合唱コンクール、じゃなくってー中学の文化祭。や、合唱コンクールだけなんですけどね、見たのは。しかも、一年の分だけ。ほんとはね、息子のクラスだけ見て帰りたかったんですよ。
や〜まいりましたわ、体育館に設置されていた椅子に座ってたんですけれど、もうすぐで始まるっていうときにお腹が痛くなってきたんですよ。まあ、ひどい痛さではなかったのですが、この痛さ、やっぱ玉姫さまの痛さみたいなんですよねえ。とりあえず、まだご来訪になっていませんが。
やっべ〜痛いし〜どうしよ〜と思ったんですけど、倒れるわけにはいかないでしょ。って、そんなにひどくないですってば、倒れませんって、天慈さんってば。(^^;
何とか我慢して聞いてました。ま、息子たちのは真剣に聞いてましたよ。他のクラスはおざなりにしか聞いてませんでしたけど。(ヲイ)
出かける前からやっぱりいつものが始まってましたよ、出たくない〜、たいぎ〜、行きたくない〜が。(^^;
けれど、息子も「来てね」と言ってたので、やっぱ行かなくちゃいかんよなーって、頑張りましたよ天慈さんっほめてっ!(笑)
なんとかね、ガクトさんのエゴプラつけて、ガクトさんの棺桶&数珠ストラップのついたケータイを握り締めて行ってきました。
ところが、やっぱあれです。学校までついたんですけど、なかなか校内に入れなくて。何度か行ったりきたりして(爆)、やっとのことで入りました。もうちょっとで帰ってしまうところでした。(^^;

がんばったよ、ガクトさん。ガクトさんのおかげで頑張れました。(って、息子のためじゃあないんかいっ^^;)

++++++++++++++++++++++

わーい。
届きましたよー。(≧◇≦)ノ
え? 何がって?
アマゾンさんで注文してたスザンヌ・チャーニの「Seven Waves」が!
これ、結局は海外盤なんだよね。ジャケットも英語しか印刷されてないし。でもいいんだ。このCDが欲しくてしかたなかったんだもの。私が唯一持っているかのがカセットだけで。それをCDに焼いてもらったんだけどね。やっぱちゃんとしたCDがほしいなあと思ってたから。

++++++++++++++++++++++

今日はじゅげむさんに泣かされましたよ。(T_T)
あ〜も〜、しかたないとはいえ、ノリにのって書いてるときにね、保存なんて普通しませんって。(え?する?信じられないなあ)
とりあえず未公開設定で途中まで本日分の探険記は書いてあるんですが、今もどうやらじゅげむには入れません。実は昨日も記事は書いてるんですよ。ただ、書いたのが夜遅くなってからだったから、今日の分と一緒にまとめて公開しようと思ってたんです。もう、今日は気が失せました。昨日今日の分は明日の分と一緒に公開しますね。

もう、今日はフテ寝しちゃるぅぅぅ〜!(T▽T)

あ、そういや、今夜はCDTVにガクトさん出るんだった。(^^)

++++++++++++++++++++++

何度も痛感するのに何度もやってしまうこと 14:43

MaeMuki.Com:ペーパーテストと現実の乖離に関する一考察(リンク切れ)

*****************

kotaさんとの相性でやったのではなく、いきなり恋愛頭脳で自分の恋愛観を診断(?)してみたんだけど、あたしは14段階中5番目という結果が出て、恋愛観レベルは、

 大人

と出た。( ̄▽ ̄)v いぇい♪

kotaさんなんて14段階中1番目の神様レベルだそうだ。すっげぇ〜!(ルフィふうに)

あたしの結果が知りたいという方はこちらをクリック♪→恋愛頭脳(天慈さんの恋愛観)え?いらんって?ま〜そー言わずに〜d(^-^)ネ!

何となく気になったのがね。「許容と束縛」の、

「変」ってやつ。(−−;なんじゃいそらっ、変って??

あと「印象」のこれ。↓

どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです

……何となく当たってると思うのはあたしだけ??(あは)
いや〜昔言われたことがある。ってか、ちょっと違うか。(爆)


時は〜流れてぇぇぇ〜♪(爆)


つーかね。あのね。途中まで書いて珍しく保存したんだけど「ちょっと違うか。(爆)」の後に書いた文章が消えてしまったのっ!(><)
あたしは部屋の隅っこで体育座りしてたいよ、ほんとマジで。..・ヾ(。><)シ

「こりゃ〜おもしれーもん書けたぜいっ!ъ( ゚ー^)」と有頂天になってたあたし。
下書き保存したとたん、悪夢は起こった!

アクセス集中のために時間をおいてアクセスを───となっ?Σ( ̄▽ ̄;

あわれ、あたしの書いた名文(名文?迷文?)はどこかに消え去っていったのであった……ヽ(´・`)ノもうイヤ…

ちなみに、体育座り云々リンクは、同じような目にあった方の日記。最近読ませていただいているの。思わず今のあたしの気持ちにマッチしたことが書かれてあったので、れっつら文中リンク。

お互い、強く生きていきましょ〜(´ヘ`;)←なら、そんな顔すなっ! (><)

この記事へのトラックバック
MaeMuki.Com最近お気に入りの言葉

-----------------------------

こんばんはぁ〜☆初めてブログにコメントします♪
恋愛頭脳やってみました!(こーゆうの結構好き♪)結果はなんと、14段階中2番の聖人でした☆おっとーびっくりです(笑)きっと単に頭でっかちな気がするけど。。。^^;
posted by のあ | 2004/11/11 1:50 AM |

のあさん、おはよ〜♪

おおっ!
それはすばらしいっ!
聖人ですかっ!
(ちなみに今「星人」と出てきました、さすが天慈さんっ)

頭でっかち?
それはあたしのためにあるよーな言葉ですなっ!ъ( ゚ー^)
posted by 天慈 | 2004/11/11 9:14 AM |


inserted by FC2 system