2004/11/3(水) 晴れたり曇ったり雨が降ったり。


今日は祝日。つーことで、息子は休み。でも旦那は日勤で仕事だから当然6時には起きてお弁当作りをした天慈どぇす♪もちろん、ガクトさんの「ガクトどぇす♪」で起こされて。(^^)

今朝はちょっこし嬉しい出来事があり、だいぶいい気分で過ごせました。
だから、昼から息子が大勢友達を引き込んでも(人聞きの悪い言い方だ^^;)「どうぞ〜♪」といい、「タオル貸してください」と言うお友達に「はいはい、ちょっと待ってね」と、いそいそとタオルを出してあげたりしたんですよ。(笑)てか。傘くらい持って出れよと内心で突っ込みいれつつ。(ここらへんが一言多い天慈さんどすなあ)

ふむ。

それにしても、他の男の子見てて、我が息子もおおきゅーなったなあと感慨深く思ったり。ちいちゃかったからねえ。それがメキメキでかくなって。
そういえば、この間も晩御飯が終わったあとに、親子三人で並んでTV見てて、旦那に「おりゃおりゃ〜♪」と襲い掛かられていた息子くん。(爆)
その時に相当痛い思いをしたらしく、すねて泣いてました。(^^;
まあ、昔のように「わあわあ」と泣き喚きはしなかっただけ、おお〜大人になったなあと思ったんですがね。それを見た旦那さんが言いました。「まだまだ負けんぞ」って。けれど「まあ、いつまで勝てれるかわからんがな」と苦笑してましたが。
そだね〜。このままでいくと、確実に旦那よりでかくなる息子だと思うんで、たぶん高校生くらいになったら、もう旦那は息子に勝てなくなるでしょうね。

息子よ、もうちょっとの辛抱だ。
子は親を超えねばならん。
頑張れよ〜。(^o^)/

+++++++++++++++++++++++++

う〜ん。。。
なんかまたしても書こうと思ってたことを忘れてるよーな気がする。(ーー;)
やっぱ年だねぇ〜。(´ヘ`;)

つーことで、今夜は平成教育委員会で息子と勝負!なんで〜これでさっさか上げちまおっと。は〜勝てないよーな気がする。。なんかすげーやる気マンマンなんですけど、息子くん。勝ったら母から500円巻き上げることできるって。ったくもー、旦那がそう言ったのって前回の番組だったじゃん。
でもま、これも親子のコミュニケーションでし。がんばってきまっす。うっし。 (。・_・。)ノ

+++++++++++++++++++++++++

心理テストは楽しいな〜♪ 10:34

**************************

どちらにトラバしようかと思ったのだけど、この心理テストの存在を知ったのがINさんのところだということで、INさんちにトラバすることにする。(いぇい)
だからね、たいやきテスト(天慈さん、またまた勝手に命名)はINさんとこから飛んでやってみてくらはい。(とゆーことで、現在ではINさんのブログは存在しないのでリンクは外しました)

たいやきをどこから食べるかで〇〇度がわかる!!
おーまいがっ!(爆)

あたくしは絶対しっぽからです!(力説っ)

で、わかったあたしの〇〇度は…乞うご期待!(ヲイっ)
まあね、わかってたことなんよ。
だってさー、あたしのガクトさんに対する姿勢見たらわかるっしょ♪(って、それかいっ)

ついでに、INさんの紹介されていたパイルダーオン!(「心理テスト」)さんでは(結局文中リンクかよっ…ってリンク切れだよっ)、別れた恋人からのプレゼントのぬいぐるみの処分の仕方で〇〇な人への態度がわかる!!ですってよっ、そこな奥さんっ!(奥さん?)

あたしは「ゴミに出す」です。結果は乞うご期待っ!(やっぱそれですかいっ)

ま、当たってたわな。(^^;

------------------------

私はね〜
タイヤキは絶対に頭から!
んで、ぬいぐるみは「ゴミに出す」です
タイヤキの結果見て「そんなこと無いぞ」と思い
ぬいぐるみの結果は「確かにな…(納得)」でした(笑)
posted by 華音 | 2004/11/04 2:26 AM |

ほほー頭からね…( ̄▽ ̄)
なるほろなるほろ。(爆)

お、ゴミに出すは一緒なのねん♪(* ̄m ̄)ノ彡
posted by 天慈 | 2004/11/04 10:13 AM |


inserted by FC2 system