2004/10/1(金) 秋晴れ〜とはこのことだ〜♪


「まるで台風が通っていったようだったな」

と言ったのは旦那です。(^^;
はい、見てきましたよ、「ヴァン・ヘルシング」を。
おもしろかったですよ〜。おもしろかったんですけどね、うーん、最初オープニングが始まったときの私が思ったことは「最近、劇場で映画見てなかったからなあ、なんかこんなにすごい音だったっけ?」と。(^^;
つまり〜、うるさかったんですよ、音がひっじょ〜に気になるくらいにうるさかったんです。あれ、見られた方で、そう思った人っていなかったのかしらんと思いましたが、旦那も「うるさかった」と言ってたので、私だけじゃなかったと胸をなで下ろしました。(爆)
ストーリーは別に期待はしてなかったんですけど、やっぱり「なんじゃこりゃ」というあらすじでした。や〜突っ込みがいのある天慈さんのようなあらすじだったな〜と。(ん?)(爆)
でも、総じて悪くはなかったです、ただ、見終わったあとに「何も残らなかった」というだけで。
ああ〜「パイレーツ・オブ・カリビアン」がなつかすぃ〜。(T▽T)
ただまあ、萌えたと言えばあれですな、ドラキュラ伯爵。(u_u*)
演じていた方は私よりいっこ上の方です。なかなか雰囲気がよろしかった。
で、なんというか、やっぱり男には女が三人必要なのかしらん、と思いました。(だから何?)
いろいろな看板が出てましたが、あれがよかった「デビルマン」思わずポスター持って帰りたいと思ったもん。

++++++++++++++++++++++++

今日から息子くんは衣替えで冬服を着ていきました。
まったく、昨日までの天気はどこへやらで、今日はあっつくなりましたよねえ?
まあ、学校では学生服は脱いでたと思うけどね。
昨夜はほんっとに眠くて、早めに床についたんだけど、息子が「冬服のズボンがない」と騒ぎ出し、あたしゃ、半分眠った状態で家中探し回りました。(−−;
そしたら、学生服をかけてるハンガーにかかってた。。。たのむよ、息子くん、もっとしっかり探してくれ。こういうこと何度もあるでしょー、キミ。

+++++++++++++++++++++++++

昨日はそんなわけでTVでおもしろそうなのをしてたんだけど、それは録画して今日昼から見ました。(午前中は映画を見に行ってたのね)
たけしさんの出てる番組だったんだけど、ロケットパンチを作ったり、漸鉄剣を作ったり、波動砲を作ったりとすごかったんですが、何が一番すごかったって───

アニキ(水木一郎)がマジンガーZ歌ってるよ〜♪

いちのせくん、見たかなあ?
やっぱ、水木さんはシャウトしてるのがお似合いねん♪
よいものを見せていただきました。(^^)


inserted by FC2 system