2004/9/25(土) 雨後曇り。


いや〜まいりましたな。。。

昨夜はお疲れさんの旦那さまは11時半までに就寝してしまいました。で、私も探険記にてらりんさんがコメント残してくださっていたので、それへのレス入れたあとに早々に寝ちゃったわけですが。夜中3時過ぎくらいかな、トイレに起きたんですよ。

ああ〜あんとき、気づいていれば。(ρ_;)よよよ。。。

朝、どだだだーっと寝床から居間に出て行く旦那さまに気づいて目が覚めたのですが、TVをつけてからまたしてもこっちに戻ってきて、あたしを揺り起こす。「セーラームーンとってなかったな(`´メ)」と。( ̄▽ ̄;)たらたらたら〜。
うっきゃー!!(><)
わわわ、忘れてたよっ、最終回だったんだよっ、セーラームーン!!
あうあう、最後の最後で見損ねてしまった。。。
けれど、天慈さん、まだまだ眠くって、そのまままた8時半まで寝てしまいました。(ヲイ)
旦那さんはそのまま起きてゴソゴソしてましたが。(^^;

とまあ↑は朝書いたものですが。

夕方、ババさま引き連れて墓参りに行き、そのまま買い物に行ってババさまんちで晩御飯でした。
その前にうちの実家に寄って、この間からやるやると言われてたものを取りに行ったのですが、母様曰く「屋根に穴が開いた」と。どうやらこの間の台風で、何か飛んできたらしく屋根に大きな穴が開いたらしいです。
災難だよなあと、まるで人ごとに思っていた極道娘(爆)、その次に災難に遭うとも露知らず。(^^;
ババさまんちでハガレン見てたんですけど、とうとう来週で最終回です。しかも、放送時間がいつもの6時から5時半に変更になるということ。今度はしっかり録画をしなくてはというようなことを話してたんだけど、そこから今朝の話が出てきちゃいまして〜いぢわるモード全開になってしまった旦那さんが、久々に言いましたわよ、例のことを。

禁ガクト───

ではなく(爆)、「ガクトのカレンダーを燃やしちゃる」と。(`´メ)
それっくらいの罰を与えないと懲りないということらしいけれど。。。はぅ〜それだけはおよしになって〜。(;_;)
まあ、今回は何とか許してもらえましたけれど、この次何かしでかしたら、禁ゲクト(PC)3日はまぬかれそうにありませぇん。
そうなったら日記も更新できないし、ブログも更新できないし、小説も書けません。
そうならないようとにかくピリピリして生きていかなければ。
「緊張感のない生活をしているからそうなんだ。ちったあ緊張感持って物事に向かってみろ」と言うことですかな?(´ヘ`;)

++++++++++++++

そしてこっそりとお祝い。(笑)
中島さん、サイト設立4周年おめでとうございます。(^^)/

+++++++++++++++++++++++++++++

私はね、夢見てたんですよ。ガクトさんの。(爆)

この夢はよかったわ〜。いやはや、夢でガクトさんにかまってもらいました。(一説にはおもちゃにされていたとも言う)よく芸人さんがかまわれてるっしょ、あんな感じで。ああ、そうそう。ニッポン放送のケータイで見れるガクトさんコーナーでもこの間書かれていたことと似たようなことされちゃいましたねえ。(^^;

というか、なんでか知らないけれど、あゆちゃんも出てきてて、そのあゆちゃんが結婚披露宴をやるということで、なんでかあたしも招待されまして、そしたらガクトさんも当然のごとく招待されててお逢いするといった感じでした。
なんと、室伏さんも出ててね。なんでか室伏さん、すんげー高い跳び箱を跳ぶという見世物をしてました。(爆)

ガクトさんと楽しい一時を(夢で)過ごさせていただき、なんかガクトさんが「がんばれよ〜」と言ってくれてる気がして、うっし、がんばるじーと思えた単純天慈さんでした。(^^)

++++++++++++++++++++++++++++

面白そうなのでやってみた 11:52

ポチッとな!「私にとっての“運命の顔”」

****************

りょうじさんとこで紹介されてた「運命の人の顔はこれだ!!」やってみた。(リンク切れ)

結果は以下の通り。

人生最良のパートナー


人生最悪の敵


人生をダメにする奴


皆さんもぜひやってみて♪

***************

つーか、最良のパートナーが金髪って??_(^^;)ツ

最悪の敵……どこかで見たことあるよーな。(^^;

ダメにする奴も……うーむ、いたような…?σ(^◇^;)

でもね、人間、顔じゃないと思う……思いたい。(爆)

--------------------------------

トラックバックありがとうございました。
面白い顔が出てきましたねぇ〜♪
どこかで会ったような気がしてくるのが不思議ですよね。
人相学的に見ると、いい人の顔というのは何もかも垂れているのだなぁ〜と感じました(笑)
posted by りょうじ | 2004/09/25 9:38 PM |

りょうじさん、ども〜♪

ですよね?
どこが見たことあるなあって思いましたよ。
私の好みでいえばあまり垂れてるっていうのはいまいちなんですがねえ。(^^;
posted by 天慈 | 2004/09/26 8:14 AM |


inserted by FC2 system