2004/8/22(日) 曇り時々、昼は雨パラパラ、夕方からザアザアでした。


ちゅーちゅーアイスを買ったんですよっ!
ところが、なんですかこの天気はっ!
あの猛暑だったから、アイスのなくなりかたもすごくて、息子にたったか食われてしまう天慈さん、しかたない、ちゅーちゅーアイスのような氷菓子はあんまり好きじゃない息子なので(氷は好きなくせしてねっ)、これなら食われずに自分ひとりで食べれるぞ〜と思って買った10本入りのカラフルな色したちゅーちゅーアイス。
なのになのに〜寒くて食べたいと思いませえん〜。(T▽T)

ああ〜もう一度だけ暑い日々を〜あたしに〜。(T▽T)←ワガママ天慈さん。

ということで、今日は。
夕方、ババさまや息子や旦那とジジさまの墓参り。
夕飯はいつものようにババさまんちでした。

++++++++++++++++++++++++

今日は18禁サイト4周年です。かつてはBLサイトだったんですが、今ではBLに留まらない作品群を公開しているのでーまとめて18禁としちゃいました。
よくまあ続けてこられたものです。
ほとんど訪れる人もなく、そして、カキコもまったくといっていいほどなく、こんなにリアクションなくても腐らず続けていけるっていうのは、たぶんね、他に目がいってるからなんでしょうね。
たとえば、表のサイトで忙しくなんかかんかやってるし。
んで、またまたこれからはブログのせいでもっと目がそらされるんでしょうなあ。
わかってたことです、自分がブログを始めたらこんなことになってしまうとは。あまり律儀にならないように気楽にやっていこうと思います。
お友達もね、ブログ初心者の心得みたいなこと日記で書いていたので、それを参考にして長く続けていけるようになりたいです。

というか、ライブドアにじゅげむさんの二箇所を借りたんですけど(ライブドアは自分の意思でじゃないけれど、けっこう使い勝手いいですよん♪)どちらも30MBなんですね。すごいや、普通の無料HPサービスって20MBなんですよね、あ、それは私の好みのがってことですよ?
50MBとか無制限なとこもありますけれど、ほとんど広告が「う〜ん」って感じなんで。ブログサイトは邪魔な広告がなくていいですね。
まあ、それでも、カスタマイズが難しくて、ちょっと凝ったページ作りはなかなかできませんや。
ここの日記のように自分勝手に簡単に作れるのもいいしねえ。

ということで、ふらちみるはガクトさん関連で音楽ネタなど中心に語る場所、ふらちな探険記は好きな日記のリンク集となる予定です。
探険記のほーではトラックバックやりまくろうかと。(爆)
もちろん、スパムのつもりはないんですけど、私の場合は的確なコメント書けないんですよねえ。ほら、ある言葉だけを取り上げて、自分世界に入りこんで語り倒すっていうのだから。(^^;
だから、人によってはスパムと思われてしまうかも?
それはまあわかりませんが。
できたら、18禁関連でのブログリンク集作りたいけれど。リンクはりたいとこがけっこうあるんですよね。
まあ、そっちはまた別のとこでブログ借りて、こっそりひっそりとSISとは関係ないとこで開設しようかなとは思っています。
もっとも、18禁サイトにはそのブログはリンク貼るつもりなので、ご興味ある方はその時は覗いてやってくださいませ。何にしてもまだ先の話ですが。

++++++++++++++++++++++++++++++

初トラックバックなるかっ? 13:21

いちのせけいの雑記帳: 家族の団欒

トラックバック初挑戦。(笑)
やっぱりリアル友のいちのせクンのでよろしく頼んますって感じだす。


年に2回の家族の団欒か。

私も結婚してるとはいえ、似たようなものだよねえ。
正月と……あれれ?
もしかして1回だけか?
しかも、弟も一緒にっていうのはもうずーっとないよね。
結婚前もほとんど一緒に団欒するってこともなかったし。

こういうのってもどうよ、うん。
まあ、どういうのが親不孝かって決められないしね。

ハムちゃん、かわいいなあ。
うちのジャンもかわいかったけど。。。(T_T)
人さまのハムちゃん見ると、やっぱりまた飼いたくなるよねえ。

---------------------------

天滋さま

ご無沙汰してます。
TBありがとうござんした。
夏休み終盤で家に帰ってもバタンキュー(死語?)だったもんで、TBしてもらってるのに気がつかなかったざます〜。

家族の団欒、同居してたときよりまともになってきてますね。やっぱりお互い社会人として独立したら、距離を置くことが必要ですわ。

ブログ、楽しいでしょ?
お互い充実させていきましょうね。

posted by いちのせけい | 2004/08/29 8:59 AM |

いちのせクン、いらっしゃいませ。

いえいえ、きっと忙しいんだろうと思ってたから
気にはしてなかったですよん♪
コメントといえるコメントしてるつもりなかったし
初のトラバだったから
一番気心が知れてる人がいいなあと思ったし。
だいたいが、キミがblogしてたの見て
「いいなあ」と思ってたクチだもん。(笑)

うん、ブログ楽しい♪
いますごくはまってる〜。
posted by 天慈 | 2004/08/29 4:07 PM |

+++++++++++++++++++++++++++++++++

共感 13:49

モノ書き主夫のよろずごと(PrismOfficeEx)

『心の一番柔らかい場所に、隠して誰にも話さず、時々思い出して確かめたくなるような……。』

慕さんがこう言われるように、そういう大切な物ってあるよねえ。
あたしにもあるもん。
というか、あたしの場合は話したいけれど話したくない、大事に自分だけの心にしまっておいて愛で続けるってものが。

とてもとても話したいことがある。
けれど話してしまったら、抱えていたその夢のような大切なものが壊れてしまいそうで……。
けれど、あたしの中の破壊願望が時々頭を擡げたりして……。

というか。
まったく話がソレてしまったよ、いつものことだけど。(^^;

--------------------------

こんにちは、天慈さん。
おぉ、ブログ始められたんですね。
おめでとうございま〜す。
始めた以上は、お互い、Nothing's gonna stop us〜♪、ってなところでしょうか。
トラックバック&リンクも、サンクスです。

大切→その奥にあるだろう金剛不壊なもの。
何とな〜くあるような気はするのですが、言葉/形にした時から掴み難くなっていくのかも、と思ったりします。
でもやっぱり確かめたくて、ぐるぐると回し観て、落としてガッチャ〜ン、なんてのはわたしも結構覚えがあったり。

ではでは〜♪
こちらからもリンク、張っておきますね。

posted by 慕 | 2004/08/22 4:21 PM |

こんばんわ、慕さん♪
カキコありがとうございます。(^^)

はい〜、誰もあたしを止めることはできませえん。
これもね、ガクトさんのおかげでもあります。
ガクトさんのように走って走って走り続けなきゃ〜って。
というか、走りたいんだと思うんです、あたし。
現実で走れないあたしが、ここでは走ることができる。
何でもできそうな、そんな気もして。
どこまで走れるか、そして、何が自分にできるか、頑張ってみたいと思っています。

ふふふ。
回して落として…ですか。
そうですね。
私も経験ありありです。(謎)

あ、リンク、ありがとうございます。
これからもなにとぞよろしくお願いしますね。<(_ _)>
posted by 天慈 | 2004/08/22 9:35 PM |

+++++++++++++++++++++++++++++++

痛いよお(T_T) 14:05

方法的懐疑 | 初恋 (7) 〜恋のキューピット〜

*********************


ここ数日のAZさんの逆初恋日記は、読んでてなんだか胸がざわついていかんかった。。
で、今回のを読んでその理由に気付いたのね。

あたしにとってはまるで昔のあたしを見ているようだからなんだ。
Yさんはあたしだし。
で、相手のAZさんが、そのときにこう思ってたというのを聞くと、あ〜あんときの彼もそう思ってたんだなあって、ありありと想像ができてね。
まあ、あんときも、薄々はそうなんだろうなあとは思ってた。

ただ、幻想を見ていたかっただけ。
別にうまくいかなくてもよかったんだよ。
彼への気持ちが薄れていくまでの束の間を、夢を見させてくれればそれでよかった。

でも───
時々やっぱりハッキリとさせたくなって。
詰め寄ったこともある。

てなことを思い出しちった。
はぁ…痛いけど、でも、それでも想い出はやっぱいいもんだね。

『この瞬間、表向きはYさんの初恋が実ったこととなる。
もしYさんがどこかの日記サイトで、
初恋物語を書くとしたらこの場面、最高の場面だろうね。』

あたしも書こうと思ったら書けるよなあ。
てか、日記という形じゃなく、すでに小説で書いてしまってるけど。(爆)
その彼が読んだら仰天するだろうね。わはは。

----------------------------

アハ。^^;
なんと言うか、やられました、って感じ。(笑)
何遊んでんだよ〜、!!
もー、乗りが早いんだからな〜、。
でも、この乗り、大好きだよ。
せっかくこんな機能あるんだから楽しもうぜ、だネ。(^^)
posted by AZ | 2004/08/22 3:15 PM |

あたしもガクトさんと一緒で
サプライザー天慈だからさ。(爆)
驚かせるのが大好きだし〜。わはは。

てか、うん、楽しもう!

気になったら
とことんやらないと気がすまないあたしです。
夢にまで出てくるんだもん。

これも経験だと思って
頑張るよ!
ありがとね。

よろしゅう。(^^)/
posted by 天慈 | 2004/08/22 3:36 PM |

++++++++++++++++++++++++++

ほめちゃる♪ 14:30

室井佑月blog: ほんとうのあたし、です!

「ほめちゃる」だなんて、えらそうだよねっ!(^^;
でも美人には違いないよ。v(^^)v
短い髪が似合う人って好きだなあ。
あたしは短いのは似合わんのだ。
息子にも言われたもん。(T__T)

ということでー。
あんまり覗く人がいない日記で申し訳ないけど(昨日立ち上げたばっかだし)、トラックバックしてみました♪ d(⌒o⌒)b♪

--------------------------

こんばんは!
天慈さんのblogみっけ!!
早速Linkに加えてくれてありがとう。
私も同じjugemでblogやってるので、そっちの
リストに加えさせてもらいました。
これからもヨロシクね。
(室井佑月さんの記事と関係ないコメントでごめんなさい)

posted by てらりん | 2004/08/22 9:39 PM |

てらりんさん、こんばんわ♪

ふふふふ。
てらりんさんのブログは
「ふらふらち〜みる♪」でリンクしてありますよん♪
あっちのブログは音楽以外に本とか映画とかの
感想っぽいのを書こうと思っているので。
てらりんさんのも確かそういう趣旨のブログだったでしょ?
こっちはまあ日記読みが中心なんですよ。
あとコンタクト取っていない人のリンク集ってことで。

リンクありがとうございます〜。
はい、これからもひとつよろしくなのです。<(_ _)>
posted by 天慈 | 2004/08/22 9:54 PM |

++++++++++++++++++++++++++++

大切なもの 22:23

:: ソラノココロ | sora23 ::

********************

あそこで輝くその星が

あたしが大事にしているもの

キミに見える?

あれがあたしの大切なもの

大事に大事に抱え込んだ

夢という名の幻想

キミに見える?

キミも感じる?

聴こえてきたら教えて

囁くような歌声が

聴こえてきたら

その時すぐに



--------------------------

うわわわ、初トラバw
そかそか、こんな風になるんだーナルホド…
つか、トラバありがとです(^−^*)
私の写真でこんな素敵な詩が生まれたなんて
感激です♪

うふふふん☆
これからもよろしくです
posted by 華音 | 2004/08/23 2:35 AM |

トラバね〜
よくわからんかったのだす。(−−;
なんとかできた。
みんなすごいね〜って思ったよ。
カスタマイズにしろなんにしろ。
けど、気になったら
どーにもこーにも他のことに手がつかなくなるんで
がんばりましたさ〜。

ふふふん♪←なんかえらそう。(爆)
よろしくなのでし。(^^)
posted by 天慈 | 2004/08/23 12:01 PM |


inserted by FC2 system