2004/8/12(木) 晴れ、外は暑いけど部屋の中はクーラーなくてもけっこう涼しいよ〜(^^)


いやもう今朝は「さむっ」と思って目が覚めました。
あ、違う違う。(爆)
いつものように「ガクトどぇす♪」で目が覚めたんだった。(^^;
6時半にセットはしていたんだけどね。今日は息子も部活休みだったので、早くに起きる必要もなかったんだけど、まあ朝からガクトさんの声を聞くのはもう習慣になっちゃってたのでそれはいいのです。でまあ、そのまま6時半にしてたわけなんですが。

目が覚めた瞬間「さむっ」だったんですよ。

窓を網戸にして全開で寝てたんですが、のそのそと起きて閉めました。で、またゴロンと二度寝。今度はガクトさんの夢見ませんでしたぁ〜。(ρ_;)
昨日も買い物に出かけるときに旦那と話してたんですが、夏も終わりだね〜って。暑いことは暑いんですが、その暑さがこの間からちょっと変わってきたような気がします。真夏の暑さとは違うって感じ。
で、今朝の寒さで決定的。

夏は終わったね───

今日は昼から本の学校に連れていってもらいました。どうしてもそこでしか手に入らないものがあって、それを買うために。本じゃないよ。(謎)
でまあ、CD屋さんもあるんで覗いてみたわけなんですが、某トピで仕入れてきた情報。ガクトさんのマキシシングルが8月25日に発売されるとか。それを確かめようと思ったら、発売予定のところにきっちり書かれてありましたよ!───タイトル未定で。(爆)
ちゃんと25日でキッチリ発売されるのでしょうかねえ、ガクトさん?(^^;

+++++++++++++++++++++++++

昨日はガシガシと18禁サイトに掲載する例の官能小説のページ作りにいそしんでました。
いや〜大変でした。(楽しかったけど)
とりあえず分割はできたんですが、まだ推敲はしてません。
一度途中まで印刷して、紙で推敲はしているんですが、それの訂正しながら推敲していないところもHTML上で訂正・調整していこうと思っています。
で、それが終わったら公開&投稿ということで。そこで初めてマイぷれすの分は削除となりますかな。
久々の18禁サイトの更新ですな。何年ぶりだろう。ちょっと感無量。
うん。
やっぱ小説書いてるときが一番楽しいかな。
それは中島さんやあるお友達と同じ気持ちだと思う。
小説書くのはほんと楽しい。
中島さんたちとはちょっと違う理由ではあるけどね。
私にとって小説を書くってことは、なりたい自分になれるってことだもん。
今の私は、今の自分も好きだし、ちょっと不安定な生活ではあるけれど幸せではあるので、「なりたい自分」とか「こんな生活したい」っていうのはあまり強い願望ってないんだけど、それでもまだ小説書くことは楽しいと思える。
その楽しさが感じられる限りは、まだまだ私も小説は書き続けられるかなあって思いますね。
んで。
たった一人でも「読みたい」と言ってくれる人がいれば、それでいい。
ま、それは昔から言ってきてることか。(笑)

+++++++++++++++++++++++

そうそう。
今日書こうかなあって思ってた新聞ネタ。
ものの見事にぐて〜さんに先越された。(爆)
でも、ありがと〜、こんなリンク(「オカラは岡田でなく自分 当落決めた1票で申し立て」リンク切れ)紹介してもらって〜。(便乗する天慈さん)
てかさ。オカラは自分のことだって、そりゃちょっとこじつけとちゃう?って感じですが?(^^;
それにしても一票差でそういうことになるなんてねえ。不運というかなんというか。もう一度ってわけにはいかないんでしょうか…いかないんでしょうねえ。オカラって書いた人、自己申告してあげてよって言いたいけど、たぶん、書いた人も覚えてないんだろうなあ。

+++++++++++++++++++++++

Kasaさんが書いてくださいましたよっ!(笑)
ウェンディ・ジレンマに陥らないためにどうすればいいかって。(「2004年8月12日(木) ティンカーベル・タイプ」

『“ウェンディ・ジレンマ”に陥らない為には、“ティンカーベル・タイプ”の人間になれば良い。』

ほ〜やっぱそうきたですかっ。(爆)
で、ティンカーベルタイプっていうのを見てみたら───
ふむふむ。
ふむふむふむふむ。
ふむふむふむふむふむ。
あれ?
やや、怪しいのもあるけど、けっこう私も当てはまるぞ。(^^;
まったく……ウェンディタイプにもティンカーベルタイプにも、どっちにも当てはまるみたい〜と思ってしまう私は、ほんに思い込みの激しい人間だなあ。
つーか、とくにですね、これ。

・恋人気分を取り戻し、イチャイチャしたりする。

・お互いは運命の糸で結ばれていると信じ、しかしそれに縛られているとは思わない。

自分で言うのもなんですが、この二つはバッチリですよっ、そこなおぜうさん!(約一名さんにはよくおわかりでしょう)
息子の前でもとても夫婦とは思えないワテラですもん。それはリザ(ハガレンの^^;)さんはよくご存知でしょう。(爆)
きっと私は大丈夫なんでしょうね。なんかそう思えてきたぞ。

つーか、Kasaさん、そんなこと言わずに〜ぜひロリータ・コンプレックスについてっ語ってくださいなっ!(赤で書いてみますた、激しく切望天慈さん)

+++++++++++++++++++++++++

ともこさん、私もです。(いきなりっ)
私も〜旦那がいないとやってけません〜。(><)
ああ〜今日も、お昼にホットドックを作ってくれた旦那さま(天慈さんは?)ありがとうございます〜。(爆)

++++++++++++++++++++++++++

今日はちょっといいことがありました。むふ。( ̄▽ ̄)

inserted by FC2 system