2004/8/4(水) 曇ってます、北側の部屋は涼しいです、リビングはあっついです......(−−;


ふふふふふ…ともこさん、うれしいわ、一緒にひきこもりましょ。(笑)

はあい、せっかく文中リンクしていただいたので、出てきた天慈です♪
今日は何も書くことがなかったので(ついでに体調もいまいち)トンズラここうかと思いましだか、ともこさんが著しく誤解をなさっているようなので(爆)よいこらしょっとな感じで日記書きますね。(^^;

まあ、私が何の気なしに「美人である」と自分のことを書いたっつーのも誤解させてしまう要因ではあったのですが。

確かに私は、「昔は」美人だったようです。(爆)

ですけど、それはもう20年前の話で、今は旦那にも「詐欺だ!」と言われるくらいに劇的変化をしておりますです。
まあ、一時期よりは体重も減りましたので、のんの(ムーミンの彼女ですな)というか、パタリロのような風貌から少しはマシになったかと思いますけれど、それでももう年には勝てまへん。
しかも、97年に退職してから、ほとんど外部と接触を絶ってしまったことが原因で、最近ではどーも表情に変化が乏しくなってきたような気がします。
人間面と向かって他人と話さなくてはいけませんな。表情が固まってしまって。(もーバリバリで−−;)

とはいえ、今の精神状態では、なかなか外には出れませえん。
やっぱひきこもりだわ、ひきこもり。うん。

というか、本日は午前中謎な作業に勤しんでしまったのでーHPがスッカラカンです。誰かホイミかけてやって、天慈さんに。
すみません、連載小説楽しみにしていらっしゃる方、本当は58回目書き上げてるんですけど、あとちょっとで完結ということで、まとめて更新しようと思ってます。しばらく、更新はいたしませんので申し訳ありません。
もうね、あとはエロもどんでん返しもないので、淡々と完結へと向かうだけなんですよ。で、日々ちょっとづつ書いてまとめて更新しちゃおうと思っています。
もうちょっとお待ちください。

ふ〜、精神的にも肉体的にも疲れてきているみたいで、いつもの喉の異物感が出てきてるようです。(吐き気が〜げろげろ〜−−;)
つーか、昨夜は頑張ったんですよ。お料理。旦那さんにビシビシやられながらいろいろ作ったんですが、本気モードでやるとほんっと疲れます、お料理って。しかも、本気モードで作ると、食べる元気も出てこなくなる。ほ〜だとすると、本気で料理すればダイエットになる?(なりませんって)

+++++++++++++++++++++

傷ついても誰かは傍にいてくれるよね

君の笑顔が眩しくて染み入った〜。(笑)

信じるよ、信じる。

とまあ、今日はある方の日記を見て、突然ガクトさんのCDをしまって、徳永さんの「夢を信じて」を聴いちゃいました。
私も最近一人カラオケしてないなあ。
だってさ、旦那がいるとできないんだもん。

inserted by FC2 system