2004/8/3(火) 台風一家(一過)で真っ青な空〜♪


今日は暑かったのです。
朝からギラギラな太陽。
でも今日は階段掃除当番。(爆)
さあ、ガクトさんの歌を聴きながら、がむばるべー、おー。

うん、笑ってるよー。(^^)

以上、ガクトさんの「君が追いかけた夢」をBGMに(他の曲もあったけどね)今朝は階段掃除に勤しんだ天慈でした♪

+++++++++++++++++++++

ぐて〜さんが本日の日記でデパートの女性インナーコーナーは居心地が悪いというようなことを書かれていました。それを読んで、そういや旦那もそうだったよなあと思いました。(笑)
旦那と一緒にデパートとか行っても、確かに下着売り場なんかは居心地悪いって言ってましたもん。

それでさらにこの間旦那と話してたことを思い出した。
わらっていいともに海の家とかで働いてる人たちがこの間出てたんですけど、そういう人たちって水着姿の女の子を見てもドキドキしなくなっちゃうんですって。はーそういうもんなんだなーと思った。
でまあ、そういうことを、旦那と話してたんですけど、旦那が「とすると、〇コールとかの男性社員も、下着姿の女の子見てもドキドキしなくなるんだろうなあ。それはちょっと悲しいよなあ」と言ってました。(^^;

それで思い出したんだけど(繋がらないかもしれないけど^^;)小町さんの日記(「妻じゃご不満?」)に書かれてあったことを旦那に話してみたのです。
女の子のスカートの中身が見えたんだけど、下がブルマーだったという話。(爆)
それはまあ残念な話ではあるんですが(男性側から見れば、ですけど)、それ聞いたうちの旦那さん、「モロ下着姿には萌えないが、あのパンチラっつーのはそそられるんだよなあ」と。
つーか、旦那さん言ってたけど、下着のCMはモロでも流してるのに、パンチラはダメっていうのも納得いかんと。
まあ、でも、男の人ってモロ出しよりもチラリズムに萌えらしいので、やっぱCMはそれで正解でしょー。(爆)

けど、小町さんが最後に言ったあの言葉は、モロ私のツボにはまりました。(笑)
好きだー、小町さん♪
私も旦那に言ってみたよー。そしたら旦那が言うた。

「あれはレア物だからいいんだ」

つーことはですよ。なんですか。妻のパンチラはレア物じゃないと?───ふむう、確かにそうかも。いつでも見れるものはレア物とは言わんわな。
こりゃ一本取られたわい。たはは。(`´メ)←顔は笑ってない。(怖)

+++++++++++++++++++++

最近ちょっと更新がなくて心配していたともこさん、やっと日記更新されてホッとしました。(いつも読んでおりますよ〜私はあなたの日記も大好きです^^)→今はここで書いてるみたい。
そしたら、最近読ませていただいているYasさんの日記のことが書かれてありました。ほ〜「日記才人専業主婦限定オフ」ですかっ!
ともこさんも人見知りされる方らしいのですが、はい、天慈さんもそうです。(わざわざ言わんでもいいがな、天慈さん^^;)
そんな私が二人っきりでオフをしたことがあるとわっ、今から思うと……

愛なのね〜(はあと)(爆)

いやいや、確かにそうです。
愛がないとできませんもの、うん。(^^;

つーか、新宿だなんて〜そこまで辿り着くのにガクトさんのコンサート費用出ちゃった上にお釣りがくる〜。はぁ……いいねぇ、都会って。ガクトさんもいるし。(それかいっ)

ともこさん、一緒にひきこもりましょー。(ああ〜置いていかないで〜)

++++++++++++++++++++++

うあああ…昨日から上唇に違和感があると思ったら、唇に吹き出物が出来ちゃったよおう。(;_;)
普通に肌に出来たなら、問答無用でつぶしちゃうんだけど(ほんとはいけないんだよ)唇ってデリケートなんですよね。あまりこすったりなんだりしちゃうとたちまちタラコ唇のよーに腫れ上がっちゃうから、刺激しないようにリップクリーム塗るだけにしときました。
ああ〜ん、こんなものが出るってことは、そーとー身体が疲れてるのかもしれない。やばい、安静にしなくちゃ。(^^;

++++++++++++++++++++++

中島さんが今日の日記で呟いてました。

『もうだんだん、ひとなんかかまっているヒマはないなあ、つまらぬことに気を取られて時間を無駄にしているヒマはないなあ、と思います。』 by 中島梓

ほんとそうだなあと思います。

ところで、今日泊亜蘭さんってもう100になられるのですか?
子供の頃、この人のSFを読んだ覚えがあります。確か「アンドロボット99」「怪獣大陸」「怪物」という本。学校の図書館で借りて読んだそれらの内容はほとんど覚えてませんが。(爆)

inserted by FC2 system