2004/7/26(月) もう暑いしか出てこない、こんな季節はもうイヤだぁぁぁぁ!!!(泣)


昨日は文月クン親子がやってきた。(いつものよーにケエキ持参で。いつもありがとね、文月クンのおかーさん。笑)
だから、昨日はTVの部屋では昼間にも関わらずクーラーを入れたのでした。お客さんだしね。文月クンにお姉ちゃんにお母さんも加わって大人数になるから、それこそ人口密度で熱中症になっちまうもん。
でまあ、私はこっちのPCでせっせと印刷しておりました。連載小説の書いた分だけの印刷を。400×400で100枚近く印刷したかな?
まだこれって完結してないから、もっと枚数はいくはずだ。今日はあとでまた続きを書くつもりだけど(52回目だった)連載60回は軽く行くかなあと思う。まあ、何度も言うけど、一回一回がそんなに長くないので、すごい長編というわけじゃないんだけど、それでもけっこうな枚数行きそうですねえ。
こんな感じで、今のが完結したら、今度はいよいよあの「君に捧げるロザリオ」を書き出そうかなあ。ま、とにかく今はこの官能小説を完結させるほうが先決だ。他のことは考えない考えない。そうしないと、神さまがどっかに行ってしまうわ〜。(次に行くとこはキミのとこだよん♪)

ああ、話がズレてしまった。(爆)

で、文月クン親子とDVDのアニメの観賞会をしたんですが(「バーンナップスクランブル」というやつです、なかなか笑える荒唐無稽な話です。笑)それから、夕方、例の近所にできたプラントにみんなで買い物に行きました。
んで。うちはみなと祭で花火を見に行くつもりだったんですよ。
ところがね、TVでね、大雨洪水警報が発令されてしまったんですが、えー、こんなに天気いいのにーって思ってたら、プラントから買い物終わって出てきてみたら曇ってはくるし、西のほーじゃ稲光が光ってて、はらら、もしかしてやっぱり雨になっちゃうのかなーって。
花火は8時だか8時半からだから、見てる最中に天候がおかしくなってもらってもなーってことで、行くのはやめにしたんですよ。
ところがー、結局雨降ってこずで、なんだかなーでした。見に行きゃよかったよ。
しかも、昨日は実家から野菜とか取りに来いとか言われてたのに行くの忘れてたし。(今日は行かなくちゃ)
あああ〜ハガレンの最新刊もほしいし、月間ピアノもほしいよ〜。
あああ〜外出なくちゃな〜でも暑いしな〜。

そういえば、ハガレン。
この間の放送は30分を2本ぶっ続けでやってましたね。
つーか、とーとースカさんが……ちょいかなぴー。けっこうスカさん好きだったのに。。。
というかー、アルくん、これからどうなっちまうんですかー。(ひょえー)

+++++++++++++++

いやーまいりましたわ、うちの旦那さん頑固で。(爆)←あとで突っ込み入れられそうだな。(^^;

小町さんが、「小町さんイメージ画像あなたならどれ選ぶ?」(←天慈が勝手に命名(爆)っつーのをこの間「私について(前編)〜麗しき誤解」でやっておられたのですが、それで天慈は「Bタイプ」かなあと言ったわけですが、それについてのリアクションは誰からもきませんでした。私の顔を知っている人の意見を聞きたいなあと思ったんですけど、しかたないので旦那に選ばせたんですが……。

「おらん!」

と一言で片付けられてしまいました。
えー、なんでー、いろんなタイプが並べられてるんだからさー、なんとなーくな雰囲気で選べばいいじゃんって思うのに、「この中にはお前はおらん」の一点ぱりで「こんな感じかな」っていうのでさえも選んでくれませんでした。(ーー;)
そりゃー、私じゃないんだから、まったく私の顔とは違うわけで、その中から選べ言われても困るっつーのはわかりますけれど、「こんな雰囲気」っていうのはあると思うんですけど。。。
つまり、なんですか、勝手に旦那の気持ちを推測してですね、こうなるってことでしょうかね?

「こんな複雑なおなごを、これだ!!で決められんわっ!」

ってことでしょうかね?

……怖くて旦那に確認できませえん。(;_;)

私はーBだと思うんだけどなあ。
一応、天慈さん、12歳の時の顔はウェブで公開はしてるんですけどね。もう見ました?→こちら(ちょっと加工してあるんでハッキリとは分かりにくいとは思うけれど)

++++++++++++++++++++++++

ムンチャお宝映像

************************

それでも、ガクトさんの話題行きましょかね。(爆)

ムンチャのDVDでの例のお宝映像。やっとこさ、私も見れましたよっ!(笑)
いやー、某掲示板にて核心的なヒント発見してたくせして、なっかなか探し出せずにいたわけなんですが、旦那さんのおかげでやーっと見れました。(それだけは感謝しておりますです、はい。え?それだけ?^^;)

それで、見たわけですが……ふむ……隠すほどのもんじゃないなと。

ああ、いえいえいえ、なんとまあ問題発言なんですが、でも、実際、そうだと思いますよ、あの映像、確かにステキでしたけれどね。
もっとも、ガクトさんって、あんな感じで偶然発見して「ムフフ♪」と楽しんでもらえるのを楽しみにしてそーな感じの人だと思うので、その気持ちはわからんでもない。私もそういう傾向のある人間なんでね。大したものじゃなくても隠して探してもらいたいなあって。

まあ、ガクトさんと私とを比べたらホント失礼なんですけどね。

私の隠すものってホント大したもんじゃないのは当たり前なんですが、ガクトさんの映像とかなら、どんなものだとしてもファンにとってはお宝だと思いますし。つーか、なに必死になって弁明してるんだか。しかも、誰の弁明してるのか、自分でもわかんなくなってきちゃったし〜。

あああ〜ぜぇーんぶ暑いのがいけないのよぉぉぉぉ!!!

……さて。執筆執筆〜。((((((((((((((((( ..)ヾ←逃げたな。(爆)


inserted by FC2 system